SSブログ

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】BD第8巻を購入しました [アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のBD第8巻を購入しました。
今回で最終巻なので、TVでは放送されなかった最終話あたりが収録されてます。
いちおう、WEBでは公開されてましたが、やっぱりBDの高画質は違います。
そして、ギャルゲー風特典映像『俺の妹がこんなにエロゲーなわけがない~逆襲の秋美~ 初詣編&バレンタイン編』がかなり凄かったです。
イチャイチャな恭介と桐乃ちゃんが見れるのと、アニメでは出番のなかった櫻井秋美が登場します。
ここぞとばかりに良く動いて、恭介に対してもかなり積極的です。
できれば本編で見たかった気もします。。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
ギャルゲー風特典映像。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【世界と世界の真ん中で】発売7日前カウントダウンムービー公開 [ゲーム]

Lump of Sugar公式サイトで、「世界と世界の真ん中で」発売7日前の
カウントダウンムービーが公開されてました。
発売までの7日間は、毎日新しいムービーが公開されていくみたいです。
それもメインヒロインみんなが毎度登場するみたいで、とても華やかになりそうです。
残り一週間という待ち時間もこれがあれば乗り切れます。

世界と世界の真ん中で
世界と世界の真ん中で
世界と世界の真ん中で



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【のうりん】第2話 [アニメ]

「のうりん」第2話の感想です。
初回を見て何となく予想は出来てましたが、内容は農業成分薄めでした。
ですがその分、パンツとおバカ成分が多くて楽しく観れます。

アイドルやめた林檎ちゃんが転校してきたのに、意外とすんなり受け入れられてた感じです。
ただ、林檎ちゃんは静かな子でなかなかしゃべらない強敵です。
まぁ、かわいいので全く問題ありませんね。

のうりん 感想
のうりん 感想

続きを読む


タグ:のうりん
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【ストライク・ザ・ブラッド】第14話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」第14話の感想です。
古城と優麻ちゃんが入れかわりです。
女の見かけのまま雪菜ちゃんの家にいったりすれば、無防備な姿が見れました。
完全に優麻の中身が古城だと知らないようで油断してましたね。
下着姿で部屋に招き入れてきれます。
夏音ちゃんは着替え中だったようでこちらもサービスショットになってました。
アバンタイトルからいい仕事してくれますね。
あと、今回からオープニングが新しくなってました。

ストライク・ザ・ブラッド 14話
ストライク・ザ・ブラッド 14話

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【桜Trick】第2話 [アニメ]

「桜Trick」第2話の感想です。
今回もキスシーン多めの目に優しいアニメでした。
新しい百合カップルも出ています。

コトネちゃんはしずくちゃんの家に居候してるみたいです。
しずくちゃんが寝ている間にキスをして、なんだか険悪なムードになってしまってます。
怒ったしずくちゃんは、怖い顔をまわりに見せないように頑張って笑顔をしてるのがかわいらしいです。

桜Trick 感想
桜Trick
桜Trick

続きを読む


タグ:桜Trick
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【未確認で進行形】第2話 [アニメ]

「未確認で進行形」第2話の感想です。
今回は真白ちゃんを愛でる回でしょうか。主人公より出番が多かった気がします。

すっかり紅緒ちゃんを怖がるようになってしまった真白ちゃんが可愛い。
それでもお菓子で釣られそうになるところは、まだまだ幼女ですね。
紅緒ちゃんの気持ちが分からなくもないです。

未確認で進行形 感想
未確認で進行形

続きを読む


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。