SSブログ

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】BD第8巻を購入しました [アニメ]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のBD第8巻を購入しました。
今回で最終巻なので、TVでは放送されなかった最終話あたりが収録されてます。
いちおう、WEBでは公開されてましたが、やっぱりBDの高画質は違います。
そして、ギャルゲー風特典映像『俺の妹がこんなにエロゲーなわけがない~逆襲の秋美~ 初詣編&バレンタイン編』がかなり凄かったです。
イチャイチャな恭介と桐乃ちゃんが見れるのと、アニメでは出番のなかった櫻井秋美が登場します。
ここぞとばかりに良く動いて、恭介に対してもかなり積極的です。
できれば本編で見たかった気もします。。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
ギャルゲー風特典映像。

全巻揃えたので、特典でいろいろ貰えました。
まずは、「かんざきひろ描き下ろし全巻収納BOX」。
イラストがかわいくて良いのはもちろん、収納にとても役立つのでとても有り難い特典です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

店舗オリジナル特典では、描き下ろしB2タペストリーが付いてきました。
絵柄は黒猫ちゃん。かわいいです。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

原作もアニメのも終わってしまって、すごくさびしくなりますね。
またいつか、何かがあることを期待してます。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。