SSブログ
アニメ ブログトップ
前の6件 | -

【マンガ家さんとアシスタントさんと】第7話 [アニメ]

「マンガ家さんとアシスタントさんと」第7話の感想です。
今回は足須さんの妹ちゃんが登場です。
沙穂乃ちゃんということで、可愛い中学生です。
愛徒と足須さんをくっつけようとしてるのかな。お姉ちゃん思いなところもあります。
あと、足須さんのアルバムなんかも持ってきてくれてます。
幼女なころもとても可愛いですね。
全裸コーナーがすごく気になりましたが、なき者にされてて残念でした・・・。

マンガ家さんとアシスタントさんと 7話
マンガ家さんとアシスタントさんと 幼女

沙穂乃ちゃんは結構積極的な女の子。
愛徒と一緒にお風呂に入ってます。
さすがに全裸はまずいのでスク水着用ですが、十分エロいことになってますね。

マンガ家さんとアシスタントさんと 沙穂乃

話変わって、みはりちゃん。
仕事が遅くなってしまったので、愛徒の家に泊ることになってます。
ただ、男の人に家に泊ったことがないみはりちゃんは妙にそわそわしてて可愛かったです。

マンガ家さんとアシスタントさんと みはり

そして次は、せなちゃん。
怪我をしたせなちゃんをおぶって病院に行ってます。
今回に愛徒はすごいジゴロでしたね。
せなちゃんに対しても、良いところをしっかり気付いてあげてるあたり良いところがあります。
ただ、変態的なところがあるのが玉に傷。
良い具合にオチが付きました。

マンガ家さんとアシスタントさんと せな

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【ご注文はうさぎですか?】第6話 [アニメ]

「ご注文はうさぎですか?」第6話の感想です。
今回はお話をするお話ということで、のほほんとした感じでした。
インドア派のチノちゃんを外に連れ出すココアちゃんです。
チノちゃんは自分でも言ってましたが、他人と話すのは苦手とのこと。

ご注文はうさぎですか? 6話
ご注文はうさぎですか? ココア

続きを読む


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【ご注文はうさぎですか?】第5話 [アニメ]

「ご注文はうさぎですか?」第5話の感想です。
Aパートは球技大会の練習の話。
チノちゃんのバドミントンを特訓ですが、ココアちゃん達も同じだったみたいで、
みんなで練習をしてました。

ご注文はうさぎですか? 5話

とりあえず、千夜ちゃんは恐ろしい子でした。
運動はダメな子のようですが、危険に対する反応がすごく、
バレーではトスは出来ないけど、強烈なスパイクで返してます。
そしてその標的はいつもココアちゃん。かわいそうに・・・。

ご注文はうさぎですか? 千夜
ご注文はうさぎですか? ココア

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

TVアニメ「大図書館の羊飼い」のティザーサイトが公開 [アニメ]

オーガスト公式サイトで、アニメ版「大図書館の羊飼い」のティザーサイトが公開されてました。
まだ正式公開じゃないせいか、あまり情報は多くありませんが、
アニメスタッフや放送開始時期が公開されてました。
2014年10月放送とのこと。
アニメになってキャラビジュアルがどうなっているのかがすごく気になるところです。


アニメ大図書館の羊飼い


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【マンガ家さんとアシスタントさんと】第5話 [アニメ]

「マンガ家さんとアシスタントさんと」第5話の感想です。
愛徒の描く漫画が人気最下位という結果になってしまったようです。
パンツばかりの内容になってたみたいなので、飽きられても仕方ないのかもしれませんね。
ということで、パンツ禁止令が出てしまったので愛徒は公園で反省中でした。

マンガ家さんとアシスタントさんと 5話

そこで出会った幼女がかわいい。
愛徒の漫画も知ってたようで、キャラへの愛がなくなっているなどの厳しい指摘がありました。
これには愛徒も目が覚めたみたいです。
幼女の前で叫んだりする姿は完全に不審者で、通報されても仕方ない感じでした。
ただ、この幼女は編集長だったみたいです。
愛徒は、自分の雑誌の編集長も知らなかったのでしょうか。。

マンガ家さんとアシスタントさんと 幼女
マンガ家さんとアシスタントさんと おしり

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【ご注文はうさぎですか?】第4話 [アニメ]

「ご注文はうさぎですか?」第4話の感想です。
Aパートは好き嫌いの話でした。
ココアちゃんはトマトが苦手、チノちゃんはセロリがダメみたいです。
まぁ、セロリなんかは食べれなくても何ら問題なさそうに思えますね。

ご注文はうさぎですか? 4話
ご注文はうさぎですか? リゼ

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
前の6件 | - アニメ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。