SSブログ

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着ver. 」を購入しました [グッズ]

発売されてしばらく経ってますが、フィギュア「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着ver. 」を購入しました。
もともと1万円以上してたのが、半値程度に下がってきたのが決め手です。
このフィギュアシリーズは、1/4スケールなので大きいのが売りですね。
大きい分、細かいところもしっかりなっていて、良い作りでした。
アニメのフェイトちゃんの再現性が高いのも嬉しいです。

フェイト水着ver

続きを読む


【恋がさくころ桜どき】デモムービーが公開されてた [ゲーム]

ぱれっと公式サイトで、「恋がさくころ桜どき」のデモムービーが公開されてました。
内容としては、コミケ85で放映されてたものらしいのですが、
自分は行ったにもかかわらず、見れてなかったので公開してくれて良かったです。
ムービーとしては、キャラ紹介がメインで主題歌もちゃんと入ってます。
ムービーが公開されてくると、発売が近くなってきたな~という感じがしますね。

恋がさくころ桜どき
恋がさくころ桜どき
恋がさくころ桜どき
恋がさくころ桜どき
恋がさくころ桜どき



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。