SSブログ

【未確認で進行形】第2話 [アニメ]

「未確認で進行形」第2話の感想です。
今回は真白ちゃんを愛でる回でしょうか。主人公より出番が多かった気がします。

すっかり紅緒ちゃんを怖がるようになってしまった真白ちゃんが可愛い。
それでもお菓子で釣られそうになるところは、まだまだ幼女ですね。
紅緒ちゃんの気持ちが分からなくもないです。

未確認で進行形 感想
未確認で進行形

未確認で進行形
未確認で進行形

カレーにハンバーグが大好きな真白ちゃん、マジお子様可愛いです。
このまま今回は真白ちゃんを愛でるだけかと思っていたら、すこし真面目な話もありました。
小紅ちゃんと百夜の過去については、詳細は厳禁みたいです。
小紅ちゃんが事故に遭ったのを白夜が助けに入ったようですが、詳細は不明のままです。
これが明らかになったら、かなり関係が進展してしまいそうですね。
これからストーリーがどんな方向に進んでいくのか楽しみです。

未確認で進行形
未確認で進行形

そして未確認生物を怖がる真白ちゃんも可愛い。
想像力が豊かなのもお子様の証拠ですね。

未確認で進行形
未確認で進行形

真白ちゃんばかりで出番少なめでしたが、小紅ちゃんももちろんかわいい。
巨乳安産型主人公というのもとてもいいです。
そして、小紅ちゃんの口調を教育し続けた紅緒ちゃんがすごいです。

未確認で進行形
未確認で進行形

学校ではみんなのあこがれの紅緒ちゃん。
自宅では考えられない光景ですが、意外と学校でも変態なことを言ってましたね。
取り巻きの人には、話の内容が聞こえないのでしょうか。
もはや宗教みたいなことになってます。
これも夜ノ森の家の力なのでしょうか。

未確認で進行形
未確認で進行形

4コマ次回予告は、小紅ちゃんがすごく可愛かったです。

未確認で進行形

・おまけ
 ノンテロップエンディングが公開されてました。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。