SSブログ

【桜Trick】第2話 [アニメ]

「桜Trick」第2話の感想です。
今回もキスシーン多めの目に優しいアニメでした。
新しい百合カップルも出ています。

コトネちゃんはしずくちゃんの家に居候してるみたいです。
しずくちゃんが寝ている間にキスをして、なんだか険悪なムードになってしまってます。
怒ったしずくちゃんは、怖い顔をまわりに見せないように頑張って笑顔をしてるのがかわいらしいです。

桜Trick 感想
桜Trick
桜Trick

2人はいろいろ勘違いがあったみたいですが、ちゃんと話し合えば無事に仲直りです。
それも互いの気持ちもしっかり分かったみたいで、キスまでしちゃってます。
これで早くも百合カップルが2組目です。
のこりは楓ちゃんとゆすちゃんですが、この2人もそういう関係になるのでしょうか。
何となく見てる感じだと、中が良いだけのノーマルな2人にも見えなくもないです。
あと、コトネちゃんとしずくちゃんのキスを見てた春香ちゃんと優ちゃんも影響されてキスしてます。

桜Trick
桜Trick
桜Trick
桜Trick

Bパートはお勉強会の話。
優ちゃんの学力がピンチみたいでこのままでは退学かもしれないとのこと。
退学されては春香ちゃんが学校に通う意味がなくなるので、勉強させることになります。
とりあえず留年は廃校の関係でないのですが、学年が下になった優ちゃんを妄想して興奮してる春香ちゃんが面白かったです。
優ちゃん自身は常に眠っていてまったくやる気がないダメな子でした。

桜Trick
桜Trick
桜Trick

優ちゃんにやる気になってもらおうと、バレーと勉強を合わせこんでます。
テスト期間中にそんなことをしてれば、もちろん怒られてしまう訳ですぐ解散でしたが・・・。
話とは関係ないですが、スカートを履いたまま、短パンを履くシーンがとても素晴らしかったです。

桜Trick

春香ちゃんの妄想はエロくて面白いですね。
脱衣勉強を考えたりと、かなりエッチな子です。

桜Trick
桜Trick

勉強会も日が暮れれば解散ですが、春香ちゃんと優ちゃんは夜の居残り授業。
恥ずかしいことをすれば忘れないということで、問題を出すたびにキスするという勉強法です。
たしかにこれだけエロければ忘れるわけがないですね。
若干勉強そっちのけになってますが、これなら学力アップも間違いないはず。

桜Trick
桜Trick


タグ:桜Trick
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。