SSブログ

【ストライク・ザ・ブラッド】第14話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」第14話の感想です。
古城と優麻ちゃんが入れかわりです。
女の見かけのまま雪菜ちゃんの家にいったりすれば、無防備な姿が見れました。
完全に優麻の中身が古城だと知らないようで油断してましたね。
下着姿で部屋に招き入れてきれます。
夏音ちゃんは着替え中だったようでこちらもサービスショットになってました。
アバンタイトルからいい仕事してくれますね。
あと、今回からオープニングが新しくなってました。

ストライク・ザ・ブラッド 14話
ストライク・ザ・ブラッド 14話

波朧院フェスタということもあってか、雪菜ちゃん達も仮装してます。
アスタルテちゃんはしっかり自己主張もできるようになってきて、面白いキャラに育ちつつあります。
雪菜ちゃんはいつになく、かわいらしい衣装でした。
ちなみに浅葱ちゃんは島の空間がおかしくなったことの対応に追われてます。
誰にも気づいてもらってないことですが、何気にすごいことをしています。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

紗矢華ちゃんはラ・フォリアちゃんとラブホテル。
空間がおかしくなってしまったことの影響ではありますが、裸で一緒に寝たみたいです。
ラ・フォリアちゃんまったくお茶目ですね。
今回の騒動に絡んでくるのかも気になるところです。

ストライク・ザ・ブラッド

古城になった優麻ちゃんはやっぱり普通に人間ではなかったようです。
小さい頃に一緒にいたのも何か意味がありのかもしれません。
そして古城の力を使って、悪い魔女を復活させようとしてるみたいです。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

優麻ちゃんのところに行こうとしても空間がおかしくなっているので簡単にはたどり着けない。
それを助けたのが浅葱ちゃんの解析力で、空間の変動はすべて予測できるみたいです。
浅葱ちゃんは疲れて寝てるので、お付きのAIが気を利かせて、レア写真と一緒にナビアプリを送ってくれてます。
本人の知らぬ間に微エロ写真が送られてるなんて、でき過ぎたAIというのも怖い気がいます。
それと小さい頃の凪沙ちゃん、マジ天使でした。
新しくなったエンディングもカッコよく仕上がってて良かったです。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。