SSブログ

【超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1】トロフィーコンプリートしました [ゲーム]

以前購入した「超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1」ですが、
ようやくトロフィーをコンプリートまで行けました。
大抵、トロフィーは中途半端なまま終わらせてしまうことが多いけど、
このゲームは意外と集めやすかったように思えます。
ゲームとしては、良いバランスでちょうどいい加減だったのも頑張れた理由かもしれません。

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1

妹達を全員加入させる必要があるので、どうしても2週以上は必要ですが、
1週目⇒ノーマルエンド、2週目⇒トゥルーエンドとかにすれば意外と苦はない感じです。
トロフィー集めで一番苦労したのは、「総獲得金額1億」だったと思います。
普通にやっていてもかなり時間がかかってしまうので、「取得クレジットアップ」の仕様書を使ったり、ディスクメイクで入手金額アップを戦闘メンバーに付けたりしてました。
お金をたくさん落としてくれる敵は、クリオネだったのでひたすら狩ってました。
ある程度貯まったら、アイテムの売買で獲得金額を底上げして終了です。
レベルもガンガン上がるので、カンストのトロフィーも一緒にもらえる感じです。

超次次元ゲイム ネプテューヌRe;Birth1

続きを読む




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。