SSブログ

【世界と世界の真ん中で】購入しました [ゲーム]

今月もやってきた毎月月末エロゲの日です。
そして楽しみにしていた、Lump of Sugarの新作「世界と世界の真ん中で」の発売日でした。
まさかの発売延期はありましたが、しっかり発売になってくれてよかったです。
体験版もプレイしてみましたが、結構面白くてその後のストーリーがすごく気になる終わり方になっていたので早く進めたいと思います。

世界と世界の真ん中で

気になる特典は、初回限定版の同梱特典だけでも5種類もありました。
 1.マキシヴォーカルCD
 2.近江小々路 スペシャルミニ色紙
 3.白取愛良 トレカ
 4.フルカラークリアブックカバー
 5.ラフイラスト集
予約特典は、「セカチュー[マル秘]オフィシャルブック」。
薄い本ですが、描き下ろしのラフイラストがたくさんの嬉しい内容になってました。

そして店舗特典ですが、今回の購入店舗はソフマップということで3大特典です。
 1.描き下ろしベッドシーツ『白取愛良&朱音遥』(シチュエーション:半脱ぎ巫女服姿)
 2.萌木原ふみたけ描き下ろし『近江小々路』スペシャル色紙vol.3
 3.フルカラークリアフォルダー『月館美紀』

世界と世界の真ん中で
世界と世界の真ん中で

以上で購入した結果すべてです。
とりあえず、週末は引き籠りまっしぐらですね。





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。