SSブログ

【未確認で進行形】第1話 [アニメ]

「未確認で進行形」第1話の感想です。
キャラが可愛くて良かったのはもちろん、素晴らしい個性で面白さもあって良いアニメでした。
主人公の小紅ちゃんは、基本的にはしっかり者の家庭的な女の子。
喋り方がだいぶ特徴的ですが、お姉ちゃんの調教の賜物というのがすごい設定です。

未確認で進行形 感想

お姉ちゃんの紅緒ちゃんは、見かけは良いけれど性格が残念な人。
妹の小紅ちゃんの溺愛ぶりは変態の域でした。
真白ちゃんがやってくるとさらに酷いことになります。

未確認で進行形

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【中二病でも恋がしたい!戀】第1話 [アニメ]

「中二病でも恋がしたい!戀」第1話の感想です。
一期目が面白かったのですが、とりあえず二期になっても面白さは健在でした。
六花ちゃんがしっかり中二病に戻ってきてくれてよかったです。

前期の最後で付き合うことになった勇太と六花ちゃんですが、
まさかいきなり同棲し出すとは思ってなかったです。
住むところがないとはいえ、この状況はエロい事が起きないか期待しな方が難しいです。
あまりイチャイチャしてると視聴が苦痛になりそうでしたが、今のところは勇太が六花ちゃんのお世話役という感じなので安心して見れそうに思えます。

中二病でも恋がしたい!戀 感想

オープニングももちろん、新しくなってました。
一期の名残を残し、バトルアニメと勘違いしそうなすごい良い仕上がりになってました。
今後登場するであろう、智音ちゃんもいました。早く本編で見たいです。

中二病でも恋がしたい!戀

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。