SSブログ

【まじかりっく⇔スカイハイ】マスターアップ!!\(^o^)/ [ゲーム]

Whirlpool公式サイトで、「まじかりっく⇔スカイハイ ~空飛ぶホウキに想いをのせて~」のマスターアップが発表されてました。
これで12月20日の発売はほぼ確定で一安心です。
発売までは3週間ぐらい残してて、しばらく期間が空いてしまいますが、
それまでに何かお楽しみがないか期待してます。

そしてマスターアップ記念イラストも公開されてました。
ゆりかちゃんのおっぱいがエロくて素晴らしいです。

まじかりっく⇔スカイハイ



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ストライク・ザ・ブラッド】第8話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」第8話の感想です。
今回で戦王の使者篇は終わりみたいでした。
悪役とかいろいろ出てきてましたが、紗矢華ちゃん攻略篇という印象が強いです。
話としては、ナラクヴェーラ戦の続きから。
紗矢華ちゃんの武器の能力が、物理攻撃無効化というチートな特性でしたが、
ナラクヴェーラも受けた攻撃を即刻解析して進化するという強過ぎる特性持ちです。
浅葱ちゃんがいなかったら詰んでいた気がします。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。