SSブログ

【ミス・モノクローム -The Animation-】第8話 [アニメ]

ミス・モノクローム -The Animation-」第8話の感想。
モノクロームちゃんの向上心がすごかったです。
今回もアイドルになるための仕事を持ってきてくれる有能なマネージャーさん。
まずはレースクイーンの仕事です。
トップを争うレースに刺激されたのか、モノクロームちゃんがいきなり乱入です。
アイドルになって前に出たいという志はいいのですが、どこかずれてますね。
ちゃっかり1位になって表彰台に上がってて、アイドルとは別方面で脚光を浴びそうでした。

ミス・モノクローム
ミス・モノクローム

次は山に登って注目を浴びようとするモノクロームちゃんです。
ただ、高尾山に上った程度では取材などがあるわけもなく、さらなる高みを目指して次の山。
今度は、オリンポス山を登ったみたいでした。
どののことか分からなかったけど、火星にあるとんでもなく高い山みたいです。
せいぜいエベレストあたりだと思ってたので、規模の大きさにびっくりしました。
これなら注目を浴びそうですが、誰も気づいてないのが残念なところです。。。

ミス・モノクローム
ミス・モノクローム


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。