SSブログ

【恋する少女と想いのキセキ】OPムービーが公開されてた [ゲーム]

Sugar Potの新作エロゲ「恋する少女(ドール)と想いのキセキ~Poupee de souhaits~」のオープニングムービーが公開されてました。
テンポの速い曲に合わせて、ムービーの展開もコロコロ変わっていきます。
若干早すぎる気もしますが、ムービーではアニメーションがあったり、まだ見たことのないかわいいヒロインたちが見れたのがとても良かったです。
とりあえず、開発としては順調そうな感じがしますね。

恋する少女と想いのキセキ
恋する少女と想いのキセキ
恋する少女と想いのキセキ



続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【のんのんびより】第7話 [アニメ]

のんのんびより」第7話の感想です。
夏休みは終わってしまい、2学期の始まりです。
いきなり遅刻する夏海ちゃんでしたが、もっとひどい人がいました。
先生が遅刻してしまうというのは、さすがにゆる過ぎる校風です。
このあとで、罰則が待っていたのではと心配になります。
とはいえ、生徒のみんなは気にすることもなく自由にやれてます。
今回は、れんげちゃんのすごさを再確認できた回でもありました。
あやとりでは宇宙を再現してましたが、どこぞで聞き覚えのある超弦理論みたいなのが出てきて驚きでした。まさか宇宙というものを理解できているというのでしょうか。
周りとは温度差がありますが、ものすごい天才肌です。

のんのんびより
のんのんびより
のんのんびより

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。