SSブログ

【あまたらすリドルスター】マスターアップ!!\(^o^)/ [ゲーム]

seal-QUALIA公式サイトで、「あまたらすリドルスター」のマスターアップが発表されてました。
これで、11月29日の発売はほぼ間違いなし。
新ブランド立ち上げでどうなるかと思いましたが、いつも通り優秀なメーカーさんでした。
このほかに発売記念イベントの情報やエロアニメも更新されてたりで、後二週間が待ち遠しいです。

マスターアップイラストも公開されてます。
2-Gさん描き下ろしの結愛ちゃんがすごくかわいくてすばらしいです。

あまたらすリドルスター



【あまたらすリドルスター】2013年11月29日発売予定!!

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【ミス・モノクローム -The Animation-】第7話 [アニメ]

ミス・モノクローム -The Animation-」第7話の感想です。
勉強熱心なモノクロームちゃん、今回自分に足りないものとして目を付けたのが小道具。
さっそく、マネオマネージャーが見つけてきてくれてますが、明らかにおかしいものばかりでした。
全部が掃除道具関連だったので、うまく掃除をしてもらっただけなのかもしれません。
ただ、さすがにモノクロームちゃんもおかしいと気づいてチェンジです。

ミス・モノクローム
ミス・モノクローム
ミス・モノクローム

つぎに提案された小道具は野菜。
そして農業をすることに喜びを感じてしまっているモノクロームちゃんでした。
アンドロイドが農業というのはすごく似合わないけど、こういう生き方も良いのかもしれませんね。

ミス・モノクローム
ミス・モノクローム


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。