SSブログ

「オーガスト/ARIA」コミケ85出展情報が公開されてた [グッズ]

オーガスト公式サイトで、コミックマーケット85の出展情報が公開されてました。
新規販売グッズとしては、「オーガスト/ARIA2013冬コミセット」、「クリスタルカレンダー2014」、「小太刀凪抱き枕カバー」、「トラベリングオーガストDVD/Blu-ray」の4点。
この他、恒例のオーガスト小冊子とポスター無料配布イベントもあるみたいです。

オーガスト

冬コミセットの内容としては、
『大図書館の羊飼い』描き下ろしテレカ、『大図書館の羊飼い』ドラマCD、オーガスト/ARIAカレンダー2014、べっかんこう先生描き下ろしイラストサイン色紙(玉藻ちゃん)、特製クリアポスター、オーガストオフィシャル小冊子2013秋、と特製紙袋付ということで種類豊富です。
構成としては、いつも通りな感じですが絶対欲しいグッズです。

オーガスト

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。】第8話 [アニメ]

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」第8話の感想です。
とてつもなく暑い日にエアコンが故障というかわいそうなことになってましたが、
そのおかげでたくさんいいものを見させてもらえました。

店先で倒れていたノヴァちゃんを介抱して、上着を脱がせるラウルです。
店が暑いのは、魔物のせいだとか言ってますが暑さのせいで頭がやられ気味だったみたいですね。
ただ、そのおかげでノヴァちゃんのブラを拝むことができたので感謝です。

勇しぶ。
勇しぶ。

続きを読む


タグ:勇しぶ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。