SSブログ

【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。】第8話 [アニメ]

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」第8話の感想です。
とてつもなく暑い日にエアコンが故障というかわいそうなことになってましたが、
そのおかげでたくさんいいものを見させてもらえました。

店先で倒れていたノヴァちゃんを介抱して、上着を脱がせるラウルです。
店が暑いのは、魔物のせいだとか言ってますが暑さのせいで頭がやられ気味だったみたいですね。
ただ、そのおかげでノヴァちゃんのブラを拝むことができたので感謝です。

勇しぶ。
勇しぶ。

みんな汗だくということで、スケスケもあります。
とはいっても、しっかり規制がされてるので肝心なところは見れません。

勇しぶ。

そして今回のメインの水着。
本部直々に水着で接客するようになっているのが酷い話です。
女性陣はロアちゃん以外みんな水着になってくれてます。
ロアちゃんだけは、エアコン修理といって上手く回避してたのだけが残念です。
一応、男受けは問題なさそうですが、女性の反感を買いそうで若干心配なキャンペーンでした。

勇しぶ。
勇しぶ。
勇しぶ。
勇しぶ。

ローソンのエルザちゃんとラムちゃんも応援で水着姿を拝めます。
みんな胸が大きいので、ラムちゃんの貧乳はまさに希少価値でした。

勇しぶ。
勇しぶ。

商売上手なラムちゃんのおかげで、セクシーショットもたくさんで嬉しい仕上がり。

勇しぶ。
勇しぶ。
勇しぶ。

そして忘れてはいけない、アイリちゃんにも水着シーンがあって素晴らしい。
今回は偵察する側ということですが、うまく宣伝に使われてしまってます。

勇しぶ。
勇しぶ。

今回は水着づくしでとても眼福な回でしたが、最後に何やら不穏な動きがありました。
どうやらアマダを怒らせてしまったみたいで、いろいろヤバそうな雰囲気です。
フィノチャン絡みでも何やら不穏があって、シリアスな展開になりそうな締め方でした。

タグ:勇しぶ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。