SSブログ

【ミス・モノクローム -The Animation-】第11話 [アニメ]

ミス・モノクローム -The Animation-」第11話の感想です。
自分の力で仕事を取りたいということで、オーディションに参加するモノクロームちゃんでした。
これまで一度もオーディションに出ていなかったというのが驚きです。
どんだけマネージャーが有能なのでしょうか。

ということで、まずはグルメレポーターのオーディション。
ラーメンの材料や成分を事細かくレポートするすご技を見せてくれてます。
ドヤ顔ぎみのモノクロームちゃんが可愛かったです。
ただ、肝心のラーメンを食べてなかったので失格でした。
アンドロイドは食べれないのでしょうか?
それとも食べる必要性を感じなかっただけですかね。

ミス・モノクローム
ミス・モノクローム

ラーメンレポートの実力を買われて、次は料理番組のオーディション。
栄養的にも見た目的にもすごい料理を作るモノクロームちゃんでしたが、
味見をしてなくてまずかったらしく、失格になってしまってます。
ですが、料理の時にレーザーを使っていたのに目を付けられて、次のオーディションです。
内容としては、イルミネーション係で無事に合格できました。
ただ、思いっきり裏方の仕事なので、一概に喜べないような気もします。

ミス・モノクローム
ミス・モノクローム

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。