SSブログ

【Clover Day's】西園寺瑞穂ちゃん公開と発売日 [ゲーム]

ALcotの新作エロゲ「Clover Day's」のキャラ紹介ページが更新されてました。
今回追加公開されたのは全部で4人。
西園寺瑞穂ちゃんは、物静か系らしいですがとても可愛いです。
サブキャラ扱いなのでしょうか。
そして、この他の3人は男キャラなので詳しいことは省きます。
とりあえず、友達とヒロインの父親と先生ということです。

Clover Day's

続きを読む


タグ:Clover Day's
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

【アストラエアの白き永遠】発売日が決定! など [ゲーム]

FAVORITE公式サイトで「アストラエアの白き永遠」の予約開始情報が公開されてました。
2013年12月27日から開始ということですが、それまでには店舗特典は公開してほしいですね。
早期予約特典とかがあれば真っ先に予約しに行ってしまう気がします。
とりえあず、今のところは続報に期待です。

アストラエアの白き永遠

公式サイトではまだ記載がありませんが、ショップでは発売日が公開されてました。
発売予定は、2014年4月25日で価格表示に増税分が反映されてるのがなんだか嫌です。
今作こそは延期しないことを願います。

アストラエアの白き永遠

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。