SSブログ

【ミス・モノクローム -The Animation-】第12話 [アニメ]

ミス・モノクローム -The Animation-」第12話の感想です。
ドラマの収録の後にKIKUKOの歌番組を見学することとなったモノクロームちゃんです。
そこで、久しぶりにマナちゃんとの再会をたはしてます。
いまはKIKUKOのマネージャーをしているとのこと。
モノクロームちゃんは、193億円を返すように言いますが、はぐらかすマナちゃん。
陰ながらモノクロームちゃんのために頑張っていると思ってたのにそんなことはなかったようです。
まったく悪ぶれることのないマナちゃんは、近年まれに見る悪者でした。
このままだと、KIKUKOも危ない気がしますね。

ミス・モノクローム
ミス・モノクローム

そしてKIKUKOとの再会を果たすモノクロームちゃん。
KIKUKOは永遠の17歳です。
滝下プロデューサーの番組で共演することを約束してます。
遠い昔に約束してた滝の下というのはこういう意味だったようです。

ミス・モノクローム
ミス・モノクローム


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【ももいろ性癖開放宣言!】予約特典は提督着任パッチ、初回特典がミニバイブ [ゲーム]

softhouse-seal GRANDEE公式サイトで「ももいろ性癖開放宣言!」の特典が公開されてました。
予約特典は、いつものように立ち絵変更パッチになるみたいです。
今回はというと「提督着任パッチ」で立ち絵が艦隊娘っぽくなるそうです。
なんとなく内容が想像できてしまいますが、面白くて良いですね。

追記: パッチと初回特典の情報が更新されてたので画像差替えました。
    パッチは思っていた以上に艦これでした。大丈夫なのか心配になります。

ももいろ性癖開放宣言!

そして初回特典は、男女で使えるお手軽ミニバイブ。
局部に合わせて付け替えられるアタッチメントも付属というのが無駄にすごいです。
公式サイト曰く、持ち運びに便利だから、息抜きに自分にバイブ、突然の急な相手にもバイブ、天気がいい日は外でバイブと、性癖を開放しましょうとのこと。
相変わらず特典がおバカです。

ももいろ性癖開放宣言!

あと発売日も公開されてて、2014年3月28日発売予定でした。

【ももいろ性癖開放宣言!】2014年03月28日発売予定!!

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。