SSブログ

【中二病でも恋がしたい!戀】第12話(最終回) [アニメ]

「中二病でも恋がしたい!戀」第12話(最終回)の感想です。
前回のラストで意味深な別れの挨拶をしてた智音ちゃんは、いなくなることもなく、
普通に登場してました。
勇太の件については、完全に吹っ切れたということみたいです。
何となく釈然としない気もしますが、、最終回はやっぱり六花ちゃんがメインでした。

中二病でも恋がしたい!戀 最終回
中二病でも恋がしたい!戀 森夏

勇太のことでお悩み中の六花ちゃん。
周りにはおせっかいな友達が多くて、みんなで助けてくれてます。
どうやら、勇太と次の段階に進みたいみたいでした。

中二病でも恋がしたい!戀 お助け
中二病でも恋がしたい!戀 六花

お風呂シーンもありました。
ただ、お湯の色が水色で塗られてるので、まったく透ける気配なしです。

中二病でも恋がしたい!戀 六花
中二病でも恋がしたい!戀 お風呂

一色には良い男友達ができたようです。
二期になって一色の存在が、どうでもいい感じになってしまいましたね。
扱いが酷過ぎてかわいそうになるぐらいです。

中二病でも恋がしたい!戀 一色

勇太との進展を応援するのは智音ちゃんもでした。
智音ちゃんは良い子すぎたので、報われなかったのが残念です。

中二病でも恋がしたい!戀 智音
中二病でも恋がしたい!戀 凸守

いざキスをするとなると、やっぱり恥ずかしい様子の六花ちゃん、かわいいです。
ほっぺにキスなら平気みたいでも口はレベルが高いみたい。

中二病でも恋がしたい!戀 六花
中二病でも恋がしたい!戀 六花

それでも勇気を出してキスしようとすると、突然電話。
まったく空気の読めない電話ですね。
結局キスはお預けのまま、終わってしまいました。
最後のドタバタした感じが何となく古っぽい気がしたのは気のせいでしょうか。

中二病でも恋がしたい!戀 キメラ
中二病でも恋がしたい!戀 終わり


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。