SSブログ

【未確認で進行形】第12話(最終回) [アニメ]

「未確認で進行形」第12話(最終回)の感想です。
家にいなくなってしまった白夜と真白ちゃんが心配な小紅ちゃんでした。
持ち物が全部なくなり、白夜からは山へ帰りますメールがあれば出て行ったと思うのも仕方なし。
そんな小紅ちゃんを心配したまゆらちゃんの後押しもあって、白夜の故郷に向かう小紅ちゃんでした。

未確認で進行形 最終回
未確認で進行形 小紅

白夜たちを探して冬の山を一人で探す小紅ちゃん。
さすがに危険すぎる気がして嫌な予感しかしなかったです。
ということで、吹雪になってしまいほら穴で遭難状態になってしまいました。

未確認で進行形 小紅

家出したと思っていた白夜たちは、ただ単に山菜を採りに一時帰宅してただけみたいです。
そして、小紅ちゃんは白夜がしっかり探してくれました。
ただ、ホッとした小紅ちゃんが倒れてしまいまたもや良くない状態です。

未確認で進行形 山菜
未確認で進行形 発見
未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 小紅

小紅ちゃんは小さいころから劣等感みたいのがあって、悩んでいたみたいです。
それでもがんばって家事全般がこなせるようになったのはすごいです。
一人取り残されるのをすごく嫌ってるのが、今回頑張りすぎてしまった原因ということです。
なんだか、小紅ちゃんがとてもいい子で可愛くて辛いです。

未確認で進行形 小紅

意識が朦朧のままふらふら彷徨ってると、崖から落ちてしまう小紅ちゃんでしたが、
そこに駆け付けたのが白夜。
すごいスピードでしたね。今回は昔とは違ってちゃんと助けられてようでよかったです。
これには小紅ちゃんも完全にデレモードになってます。
目の傷のことを含めて、今後は秘密禁止というまさに夫婦のような取り決めをしてます。
ここまでお似合いだと、応援したくある気持ちの方が強い気がしますね。

未確認で進行形 崖
未確認で進行形 白夜
未確認で進行形 小紅

ラブラブブレイカーはヘリコプターとともに襲来。
まゆらちゃんはさすがのお金持ちです。
そして、紅緒ちゃんもいつも通りになってて一安心でした。

未確認で進行形 紅緒

みんな進級して春です。
とはいっても、いつも通りの普通な日常がとても安心できるラストでした。
それとともに見終わった後の喪失感もすごい最終回でした。

未確認で進行形 真白
未確認で進行形 小紅


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。