SSブログ

エイプリルフールで面白かったサイトいろいろ(2014年版) [ゲーム]

何となく忘れそうでしたが、今日はエイプリルフールでした。
今年もたくさんのエロゲメーカーなどのホームページが様変わりしてて面白いです。
完全網羅とはいきませんがとりあえず個人的に好きなメーカーをピックアップです。

・Lump of Sugar公式サイト
 新作発表ということで、カードゲームっぽいもののPVが公開されてました。

 Lump of Sugar エイプリルフール

・SAGA PLANETS公式サイト
 キネティックノベルが映画化らしいです。
 そして「不思議の国のカノジョ」と「紅姫」の製品版がダウンロードできるようになってました。
 結構な大盤振る舞いですね。内容は古くて分からなかったですが・・・。

SAGA PLANETS エイプリルフール

・softhouse-seal公式サイト
 ぜったいシリーズに登場した素敵アイテムが通販に登場。
 効果がすごいだけあって、かなり高価になってます。

softhouse- seal エイプリルフール

・はむはむソフト公式サイト
 第6弾ソフト、ティザーサイトオープンということですが片方はお婆ちゃんゲー。
 もう一つの方に本当の新作がのってました。これも嘘だったりするのでしょうか。

はむはむソフト エイプリルフール
はむはむソフト 新作

・google
 マジックハンド式日本語入力が公開!

google エイプリルフール

・プレイステーション


・這いよれニャル子さん


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。