SSブログ

【未確認で進行形】第11話 [アニメ]

「未確認で進行形」第11話の感想です。
前回、小紅ちゃんにもらったハンカチを楽しむ紅緒ちゃんはさすがでした。
あと、校内新聞で記事にされた小紅ちゃんについては、今後はしっかり取り締まるみたいです。
小紅ちゃん自身も嫌がっていたので、方法はどうあれよかったです。

未確認で進行形 11話
未確認で進行形 安全

小紅ちゃんにもらったプレゼントが、自分だけでなくて残念そうにしてた白夜でしたが、
プレゼントの内容を見ると白夜と小紅ちゃんだけはお揃いになってました。
これまでのがっくり感がウソみたいに喜んでいましたね。

未確認で進行形 白夜

真白ちゃんは超人的な動きをしてたのを仁子ちゃんに見られてしまってました。
すごく相手が悪かったですね。とりあえず顔を見られてないのだけが救いです。
そして真白ちゃんの通知表は、残念だったみたい。まぁ、小学生みたいなので仕方ないことです。
白夜はよく分かりません。小紅ちゃんにあげるプレゼントのことでそれどころではないです。

未確認で進行形 真白
未確認で進行形 真白
未確認で進行形 通知表

小紅ちゃんと白夜の仲を深めるためにデートです。
とはいえ、真白ちゃんの一緒なので安心です。
紅緒ちゃんは仕事があるので不参加でした。
最近仲間はずれが多い気がしてなんだかかわいそうに思えます。

未確認で進行形 デート
未確認で進行形 紅緒

デートはほとんど真白ちゃんがメインだったので、みんなで遊びに行ったという感じです。
真白ちゃんがお子様すぎてとても可愛かったです。

未確認で進行形 真白
未確認で進行形 真白

白夜の髪で隠れた目がどうなってるのか気になっていると、風に吹かれて見られてしまいました。
小紅ちゃんを助けたときにできたらしい傷跡があるみたいでした。
白夜はドジっ子とか言ってごまかしてますが、ウソがばればれです。
そして、白夜たちのもとに届いた手紙。
何が書かれてたのかはまだ分かりませんが、突然2人はいなくなってしまいました。
次が最終回ということもあってか、結構真面目な終わり方になってました。
寂しくなるけど、次回も楽しみです。

未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 いない

次回予告4コマ。

未確認で進行形 次回予告


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。