SSブログ

【桜Trick】第11話 [アニメ]

「桜Trick」第11話の感想です。
美月ちゃんが生徒会長を引退したので、新生徒会長の澄ちゃんの出番が多くなります。
年寄り口調の澄ちゃんですが、偉く見えるように頑張って変えてるというのがかわいらしい。
楓ちゃんつながりで、春香ちゃんたちとも接点ができてます。

桜Trick 11話
桜Trick 澄

澄ちゃんが春香ちゃん達を訪ねたのは、一緒に美月ちゃん達の壮行会を考えたいから。
美月ちゃんの好きな抹茶と流行りのプリンを参考に特大抹茶プリンでおもてなしに決定です。
今回は内容が決まっただけだったので、本番は次回なのかもしれません。

桜Trick おもてなし

話はかなり変わりますが、胸を揉まれる春香ちゃんがエロかったです。
優ちゃんと澄ちゃんに胸を揉まれるシーンはまったくもってけしからんことで、
ぜひもっとやってほしいです。

桜Trick おっぱい
桜Trick おっぱい
桜Trick おっぱい

胸を揉まれるのが苦手な春香ちゃんは、大激怒してます。
そして澄ちゃんがいなくなったとあれば、お約束のイチャイチャタイム。
今回も素晴らしいキスシーンでしたが、まさかの目撃者がいました。
美月ちゃんと理奈ちゃんにしっかりばれてしまったみたいです。

桜Trick 春香
桜Trick キス
桜Trick 目撃者

2人の関係がばれてしまったということで、美月ちゃんの妹ガードが厳しい。
しっかりとキス禁止令が出されてしまってました。
ただ、そんなのにめげない春香ちゃんは事故を装って優ちゃんとキスをする執念を見せます。
授業中なんかは楓ちゃんが監視役でしたが、やっぱりばれてますね。

桜Trick キス禁止
桜Trick 隠れキス

2人の関係には反対の美月ちゃんでしたが、
澄ちゃんに言われて、春香ちゃんのことをしっかり考えてみると本心に気付いてしまってます。
やっぱり美月ちゃんも春香ちゃんが好きだったということで苦悩する美月ちゃん。
今回はこれで終わってしまいましたが、次回の最終回がどうなるのかとても楽しみです。
春香ちゃんのハーレムも夢じゃないですね。

桜Trick 美月
桜Trick 美月
桜Trick 美月


タグ:桜Trick
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。