SSブログ

【中二病でも恋がしたい!戀】第11話 [アニメ]

「中二病でも恋がしたい!戀」第11話の感想です。
目の前で泣かれて、さすがに智音ちゃんの気持ちに気付いた様子の勇太です。
ただ、何をするわけでもなく六花ちゃんが優先でした。
そして六花ちゃんは、雨にぬれたせいで風邪を引いて寝込んでます。

中二病でも恋がしたい!戀 11話
中二病でも恋がしたい!戀 六花

智音ちゃんのことに対して、助けになってくれようとしてた森夏ちゃん達に、
勇太が言ってた余計なことをするな発言は酷かった気がします。
当の智音ちゃんは、いつも通りにあらわれてましたが、なんだか痛々しかったです。

中二病でも恋がしたい!戀 森夏
中二病でも恋がしたい!戀 智音

勇太に何を言われようと、しっかり智音ちゃんの心配をしてあげる森夏ちゃんがえらい。
そのおかげで再度勇太に立ち向かう決心がついたようでした。

中二病でも恋がしたい!戀 モリサマー
中二病でも恋がしたい!戀 智音

これから智音ちゃんと勇太の戦いかと思っていたら、六花ちゃんがいない騒ぎ。
勇太は本当に六花ちゃんのことしか見えてないみたいですね。
智音ちゃんも巻き込んで六花ちゃん探しになってしまってます。
さすがに智音ちゃんがかわいそうになりました。

中二病でも恋がしたい!戀 六花
中二病でも恋がしたい!戀 智音

六花ちゃんが探してたのは、勇太が中学のころに隠してた暗炎竜復活のアイテム。
勇太との契約者としてしっかりけじめをつけたかったみたいです。
そして、智音ちゃんがいるにもかかわらず、抱きしめあうなんて酷い仕打ちでした。

中二病でも恋がしたい!戀 六花
中二病でも恋がしたい!戀 六花

アイテムが揃ったということで、暗炎竜が復活です。
もちろん妄想ですが、智音ちゃんがそれと戦ってます。
いつの間にか智音ちゃんは負けてたみたいですが、現実では何をやってたのか気になります。

中二病でも恋がしたい!戀 勇太
中二病でも恋がしたい!戀 智音

すべてが終わった感じの智音ちゃん。
ラストで勇太の前に現れての別れの言葉がすごく意味深でした。
このままどこかに行ってしまうのでしょうか。
勇太が全然何もしないうちにすべて終わってしまってたのが残念。
富樫仕事しろと言いたい気分です。

中二病でも恋がしたい!戀 智音


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。