SSブログ

【未確認で進行形】第9話 [アニメ]

「未確認で進行形」第9話の感想です。
前回の最後でこのはちゃんが、白夜に結婚を迫るシーンからです。
それを見ていた小紅ちゃんは、逃げ出そうとしてましたが転んでしまう運動音痴でかわいいです。
よく分からないけど逃げ出してしまったみたいで、いろいろ悩ましい小紅ちゃんです。

未確認で進行形 9話
未確認で進行形 小紅

逃げた小紅ちゃんを追ってきた白夜。
このはちゃんに結婚をしてほしいといわれても、小紅ちゃん一筋なので安心できますね。
徐々に小紅ちゃんの白夜への気持ちが良い方向へ向かってるもがいいです。

未確認で進行形 白夜
未確認で進行形 小紅

このはちゃんは、白夜と結婚しようとしてますが本命は紅緒ちゃんみたいなので、
あまり心配はいらなさそうです。
小紅ちゃんと白夜の関係を進展させる役といった感じでしょうか。
基本的には良い子みたいなので、憎めない子です。

未確認で進行形 真白
未確認で進行形 このは
未確認で進行形 紅緒教

小紅ちゃんは、このはちゃんが白夜を好きだと勘違いしてるのが良くないことの原因です。
ちゃんと2人で話し合いをして誤解を解くはずが、このはちゃんに許嫁解消すればといわれて、
泣き出してしまう小紅ちゃんでした。
やっぱり白夜のことがかなり気になってきてるみたいですね。
そして、その場を紅緒ちゃんに見られて、このはちゃんの危機になりそうでしたが、
小紅ちゃんの嘘に救われました。
目にゴミが入っただけというのに、大騒ぎな紅緒ちゃんに白夜。愛されてます。

未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 このは
未確認で進行形 紅緒

今回、真白ちゃんは紅緒ちゃんの恥ずかしい写真を撮ろうと頑張ってました。
ただ、紅緒ちゃんには愛されてると勘違いされてしまってます。
紅緒ちゃんはストレス知らずの良い性格をしてますね。

未確認で進行形 真白
未確認で進行形 紅緒

そしてついにデレた小紅ちゃん。
許嫁関係を認めたとあれば、もう結婚へ一直線かもです。
難関は、このはちゃんではなく紅緒ちゃんみたい。
早速、あからさまな嫌がらせが白夜にされてます。
白夜ももう少し頑張らなくてはいけない気がします。

未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 紅緒

何気に楽しみな4コマ次回予告。

未確認で進行形 次回予告


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。