SSブログ

【中二病でも恋がしたい!戀】第9話 [アニメ]

「中二病でも恋がしたい!戀」第9話の感想です。
六花ちゃんの様子が何となくおかしかったけど、今回は水着回でした。
やっぱり水着は良いものですね。
くみんちゃんの胸にあるほくろが何となくエロい気がします。

中二病でも恋がしたい!戀 9話
中二病でも恋がしたい!戀 くみん

もちろん智音ちゃんも一緒です。
思ってた以上に胸があってスタイル良かったです。
今回はくみんちゃんの親戚の海の家のお手伝いということで、
六花ちゃんは役に立たなさそうですが、樟葉ちゃんはとても有能。よく出来た妹です。

中二病でも恋がしたい!戀 凸守
中二病でも恋がしたい!戀 智音
中二病でも恋がしたい!戀 六花

十花ちゃんも久しぶりに登場しています。
六花ちゃんが心配だったのでしょうか。小さい子供と一緒です。
イタリアから連れてきたという女の子の割には、日本語が流暢でした。
六花ちゃん達と中二病で遊んでる光景が微笑ましい。
ただ、木刀で六花ちゃんの頭を打つのはかなり危険な気がしますね。

中二病でも恋がしたい!戀 十花
中二病でも恋がしたい!戀 くみん

邪気眼が発動しなくて困ってた六花ちゃんの助けになったのは智音ちゃん。
勇太のことがあり、中二病をしてることに疑問を覚えてしまったみたいです。

中二病でも恋がしたい!戀 六花
中二病でも恋がしたい!戀 智音

智音ちゃんのおかげのあってか、中二病バトルで六花ちゃんがリニューアル。
中二病演出がとても面白かったです。
そして、リニューアルしたときのセーラー服っぽい六花ちゃんが可愛い。
結構時間がかかりそうかと思ってたのにすんなり解決してくれて良かったです。

中二病でも恋がしたい!戀 凸守
中二病でも恋がしたい!戀 智音
中二病でも恋がしたい!戀 六花

六花ちゃんの問題は無事解決ですが、また問題が出てきた気配。
智音ちゃんにはできなかった六花ちゃんの生き方が刺激になったのか、
勇太への想いが再燃したような智音ちゃんでした。
やっぱりこういう展開になるのは仕方ないのかもしれませんね。
智音ちゃんは取っても良い子なので、結構応援したくなったりしてます。

中二病でも恋がしたい!戀 智音
中二病でも恋がしたい!戀 智音


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。