SSブログ

ちこたむ画集「innocent bloom ~イノセントブルーム~ 」を購入 +イカ [本・雑誌]

ちこたむさんの画集「innocent bloom ~イノセントブルーム~ 」を購入です。
個人的にもとてもお気に入りの絵描きさんで、描く女の子がとにかくかわいいです。
初画集ということですが、購入は当然でした。
内容としては、イラスト集とインタビューです。
掲載イラストは、ゲームやラノベ、雑誌などで使われたもので。かなり範囲が広いです。
ゲームイラストは、メーカーの垣根を越えての掲載になってるのがとてもうれしい内容でした。

ちこたむ画集

もう一冊買ってたのが、「侵略!イカ娘」の16巻。
キャラが増えてきたけど、みんなちゃんと出番があるあたり、良いキャラ揃いなのかと思います。
内容としては、いつも通りでおもしろいです。
またTVアニメ化してほしいですが、OVAがあるみたいなので当分ないのかもしれません。

侵略!イカ娘 16巻
イカ娘


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。