SSブログ

【未確認で進行形】第8話 [アニメ]

「未確認で進行形」第8話の感想です。
ラブコメにありがちなライバルキャラだったこのはちゃんでした。
紅緒ちゃんには、このはちゃんは人外だというのは内緒にしてます。
出番は多かったけど蚊帳の外で、少し可哀そうなほどでした。
あと、このはちゃんは高校デビューをした子だったみたいです。
眼鏡のせいというのが大部分な気もしますが、大成功ですね。

未確認で進行形 8話
未確認で進行形 このは

このはちゃんと小紅ちゃん達にはいろいろ誤解があるみたいで、仲良くはいけない感じ。
仁子ちゃんの取材も引き続き行われてました。
せっかくまゆらちゃんが注意しても反省する気配がないのが少しウザい子です、
紅緒ちゃんは愛する小紅ちゃんに存外に扱われてかわいそうなことになってました。

未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 真白
未確認で進行形 紅緒
未確認で進行形 このは
未確認で進行形 まゆら

このはちゃんが人外な存在ということを確認のため、話し合いです。
とりあえず、真白ちゃんと1対1でしたが、話し合いの場所に向かうだけでも競争になり、
とっても不安なことになってました。

未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 真白

さすがの紅緒ちゃんも、小紅ちゃんに否定されるのは応えるみたいで白くなってしまってます。
変態すぎる紅緒ちゃんには、小紅ちゃんに一言が一番効果的みたいです。
若干心配にはなりますが、まぁきっとすぐ復活するんだと思います。

未確認で進行形 紅緒

真白ちゃんとこのはちゃんの話し合いで泣き出してしまう真白ちゃん。
傍から見てると、このはちゃんが泣かせたように見えそうですね。
ただ、真白ちゃんが泣き出した理由がすごい。
そこまで紅緒ちゃんのことが嫌だったのかと思うと居た堪れなくなってきます。
白夜も真白ちゃんとおんなじ感じで、ここまで嫌われてる紅緒ちゃんが可哀そうになります。

未確認で進行形 真白
未確認で進行形 変態

ただ、最後になって修羅場ッぽいことになりました。
白夜を見つけたこのはちゃん、同族ということで結婚しようと言い出してます。
小紅ちゃんもタイミング悪くそれを聞いてしまって、シリアスなことになりそうな終わり方でした。
それでも、小紅ちゃんにベタ惚れの白夜なので心配しなくてもいいのかもしれません。

未確認で進行形 このは

次回予告は、小紅ちゃんのおっぱい。

未確認で進行形 次回予告

・おまけ
 OVAの先行映像が公開されてました。3分あるので結構長いです。



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。