SSブログ

【中二病でも恋がしたい!戀】第8話 [アニメ]

「中二病でも恋がしたい!戀」第8話の感想です。
修学旅行もお終いで、またよく分からない話になってます。
ですが、個人的にはイチャイチャを見るよりは、今回みたいな話の方が好みです。
修学旅行中にあった、モリサマーのサイトのことで、凸守ちゃんが変わってしまいました。

中二病でも恋がしたい!戀 8話
中二病でも恋がしたい!戀 凸守

本物のモリサマーを名乗って凸守ちゃんに近付く女の子がヤバい。
凸守ちゃんはすっかり本物だと信じてますが、狙われてるとは全然考えてないみたいです。
頭はいいはずなのに、純粋過ぎるせいみたいですね。
もっと危ない商法とかにも引っかかってしまいそうで心配です。

中二病でも恋がしたい!戀 ニセサマー
中二病でも恋がしたい!戀 凸守

森夏ちゃんはニセモノがいても、そこまで張りあってません。
黒歴史をわざわざ掘り起こすのが嫌みたいです。
あっけなく引いた森夏ちゃんに、凸守ちゃんが寂しそうだったのが印象的でした。

中二病でも恋がしたい!戀 森夏
中二病でも恋がしたい!戀 アイキャッチ

森夏ちゃんはやっぱり意地を張ってただけみたいです。
凸守ちゃんが狙われてると知ると、特訓して凸守ちゃんを取り戻そうとしてます。
特訓のコーチは、智音ちゃん。
せっかくの新キャラなのに、とことん扱いが悪いですね。
登場するのが早すぎたのではと思ってしまいます。

中二病でも恋がしたい!戀 森夏
中二病でも恋がしたい!戀 智音

森夏ちゃんの特訓の終わって、再びニセサマーと対決。
中二病を取り戻した森夏ちゃん、全然卒業できませんね。

中二病でも恋がしたい!戀 変態
中二病でも恋がしたい!戀 モリサマー

相手もすごく強かったです。
凸守ちゃん目当てみたいでしたが、妄想力もすごかったみたいで森夏ちゃん苦戦です。
ただ、凸守ちゃんの想いが強かったのは森夏ちゃんだったみたいで、
最後は凸守ちゃんも参戦で、ニセモノ撃破です。
なんだかんだでやっぱり仲が良い2人ですね。
キスをしただけのことはあります。

中二病でも恋がしたい!戀 ニセサマー
中二病でも恋がしたい!戀 森夏
中二病でも恋がしたい!戀 凸守
中二病でも恋がしたい!戀 仲直り


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。