SSブログ

【桜Trick】第8話 [アニメ]

「桜Trick」第8話の感想です。
アバンタイトルからキスをしてて、出だし好調です。
保健室では美月ちゃんと居合わせてましたが、寝不足で寝てたというのは良いのかと思います。
そして、Aパートは結婚式の話でした。

桜Trick 8話
桜Trick 春香

春香ちゃんの親戚の結婚式に優ちゃんを誘っています。
ただ、優ちゃんは春香ちゃんと結婚すると勘違い。
Aパートではとことんボケてた優ちゃんが可愛かったです。
春香ちゃんのお母さんも登場してました。
とても美人系ですが、既婚者がブーケを取るというお茶目な面もありました。

桜Trick 結婚
桜Trick お母さん

優ちゃんが勘違いしたのは、春香ちゃんと結婚願望があったからみたい。
春香ちゃんも満更ではないので、このまま結婚してしまえばいいと思います。

桜Trick 春香
桜Trick キス

Bパートはクリスマスの話。
イルミネーションを見に行くお誘いをなぜか美月ちゃん経由で優ちゃんにする春香ちゃんでした。
前のパートでの事を引きずっているみたいで、妙に恥ずかしがっててよそよそしくなってます。
そんな2人を喧嘩してると思った美月ちゃんが仲直りさせようと頑張ってました。
とても空回り気味だったのが、残念なところです。

桜Trick 美月
桜Trick 美月
桜Trick 美月

一応美月ちゃんの助言のおかげで、優ちゃんが積極的になり2人に関係もよくなってます。
クリスマスのイルミネーションがとてもきれいな演出でよかったです。
時期が外れてるのには違和感がありましたが・・・。

桜Trick 優
桜Trick 春香
桜Trick 仲直り
桜Trick キス

今回はエンディングが特殊仕様という力の入りっぷり。
生徒会の3人娘が歌ってます。

桜Trick 特殊エンディング


タグ:桜Trick
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。