SSブログ

【ディーふらぐ!】第8話 [アニメ]

「ディーふらぐ!」第8話の感想です。
前回に引き続き、チャックボーンをまだ引っ張ってくるとは思わなかったです。
ジャージの強度がないとかいう、どうしようもないことが問題になってました。
高尾部長はなんだか可哀そうですが、高尾部長のチャックボーンを再現しようと、
男共が頑張っていたのが笑えました。
あと、先生のジャージの話はいい話なのに、残念な方向へ持っていくのはさすがです。

ディーふらぐ! 感想
ディーふらぐ! チャックボーン

どうしようもないことでもめてたと気づいて、あっさりお開きです。
高尾部長は、助けてくれたお礼に何かおごると風間を誘ってます。
意外と積極でしたね。今回は高尾部長がメインの回でした。
ニセ部のみんなの影がどんどん薄くなっていく気がします・・・。

ディーふらぐ! 先生
ディーふらぐ! 高尾部長
ディーふらぐ! アイキャッチ

デートっぽくなりそうな感じがあったのに、なぜかゲーム屋の前で並んでる2人。
実は楽しみにしてたゲームの発売日と被ってしまったみたいです。
せっかくのデートというのに、ゲームを優先してしまうなんて、さすがゲーム制作部部長です。
高尾部長が楽しみにしてたゲームの画面が出てましたが、妙にできが良くてすごかったです。

ディーふらぐ! 高尾部長
ディーふらぐ! 高尾部長
ディーふらぐ!魔導村

芦花ちゃんも同じお店に並んでいたみたいです。
ただ、高尾部長は風間と居るのがばれないように必死。
隣のモブに服を借りて、風間とべったりしながら隠れてます。
風間にはいろいろ押し当てられてるのでしょうね。まったくけしからんことです。

ディーふらぐ! 芦花
ディーふらぐ! 風間

そして芦花ちゃんと風間が仲良さそうなのを見てると、急に逃げ出す高尾部長。
いろいろと複雑な心境があったみたいです。
それでも、風間はしっかりゲームを買って追いかけてくれるあたり良い人です。
モブのみんなも良い人ぞろいでよかったです。

ディーふらぐ! 高尾部長
ディーふらぐ! 高尾部長
ディーふらぐ! 高尾部長

Cパートは、高尾家。
高尾部長の家族がメインになってます。
見かけはいいのに、結構癖のありそうな子が多かったです。
高尾部長のずぼらなところもとても良いと思います。

ディーふらぐ! 高尾家


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。