SSブログ

ラノベ3冊買ってきた [本・雑誌]

先日発売になったラノベを3冊買ってきました。
まずは、「おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!」の第9巻。
帯にもありますが、主人公がリア充になったぽいです。
ただ、相手からしてまだ一波乱ありそうな予感はあります。
次巻で最後という残念な発表がありましたが、桃ちゃんに頑張ってもらいたいです。
そして、購入時のおまけでは、8ページの小冊子が貰えました。中身は書き下ろし小説です。

オタリア 9巻

2冊目は、「パパのいうことを聞きなさい!」の15巻。
まだ読んだわけではありませんが、全巻でひなちゃんと両親の件が解決したみたいなので、
どんな展開で進められていくのか楽しみにしてます。
おまけは4ページ小冊子。
このおまけがあるから、購入はいつもとらのあなにしてます。

パパのいうことを聞きなさい! 15巻

3冊目は、「ろりひめさまの建国日誌」の2巻。
しっかり続きが発売されてたので、引き続いての購入です。
キャラの設定がとんでもないことになってますが、フィクションなのでどうということないです。
購入特典は、ブロマイド。
やっぱり特典のあるお店で買いたくなりますね。本はどこでも価格に差がないので。

ろりひめさまの建国日誌 2巻

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。