SSブログ

【桜Trick】第7話 [アニメ]

「桜Trick」第7話の感想です。
今回は水着回でした。女の子ばかりで非常に目に優しいです。
春香ちゃんのスタイルの良さもよく分かります。
他のキャラも何気に胸が大きかったりしてました。

桜Trick 感想
桜Trick 7話

サブタイトルにある通り、ポロリもありました。
美月ちゃんは完全にネタ要素的な扱いになってますね。
さすがにモロ見えにはなってませんが、いろいろ邪魔なものが多かったです・・・。

桜Trick 美月
桜Trick ポロリ
桜Trick 妄想1
桜Trick 妄想2

基本的には遊んでるだけな話でしたが、コトネちゃんの妹が出てきたからシリアスに。
コトネちゃんがしずくちゃんの家に居候してるのをよく思ってないみたいでした。
思いのほか重い話になってて、妹ちゃんの印象があまり良くないです。
できれば、みんなで楽しくキャッキャウフフしてるだけでよかった気がします。

桜Trick しずく
桜Trick 妹

Bパートは全く話変わって、お買い物の話。
お姉ちゃんお下がりのネックウォーマーをすごく嫌がる優ちゃんと新しいマフラー探しです。
優ちゃんのアホさがかなり際立ってましたね。
春香ちゃんなしでは生きてけないのではと心配になります。
もちろんキスもあります。
試着室でのキスシーン。どんどん場所を選ばなくなってきてます。

桜Trick 優
桜Trick しずく
桜Trick 半額
桜Trick キス

優ちゃんにすごく嫌われていたネックウォーマーは、春香ちゃんが使ってます。
とりあえず捨てられるようなことにならなくてよかったです。
美月ちゃんも春香ちゃんに使ってもらえれば、本望かもしれません。

桜Trick 美月

そして最後にあったおまけコーナーが素晴らしい。
みんなの水着姿をしっかりチェックできるようになってます。
これを見ると楓ちゃんがコンプレックスを感じるのも仕方ないように思えます。

桜Trick 水着


タグ:桜Trick
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。