SSブログ

【ストライク・ザ・ブラッド】第19話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」第19話の感想です。
敵の魔術で魔力がなくなっている古城は腹を刺されて大ピンチです。
それを助けようと、紗矢華ちゃんが一肌脱いでます。
魔録の無い古城に吸血衝動は起きませんでしたが、とてもエロいことになってました。

ストライク・ザ・ブラッド 紐パン

優麻ちゃんも古城に血をあげにやってきました。
敵のコピーの優麻ちゃんは、魔術の影響が完全ではないのでまだ魔力があるということです。
その魔力を元に、古城の吸血鬼の力も復活できました。
そうなれば元気な古城は、紗矢華ちゃんにも襲いかかってます。

ストライク・ザ・ブラッド 優麻
ストライク・ザ・ブラッド 吸血

そして4番目の卷獣ナトラ・シネレウスが目覚めました。
いろいろなものを桐に変える力があるみたいです。
とくに強そうな感じはありませんが、いつになく広範囲に影響が出てます。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド ナトラ・シネレウス

力が戻ればこちらのものという感じで、捕まってた雪菜ちゃんを無事救出。
世界を作りかえるというすごいことをしようとしてた敵さんでしたが、
戦闘力は低いみたいで、復活の那月ちゃんによって意外とあっさり倒されてました。

ストライク・ザ・ブラッド 雪菜
ストライク・ザ・ブラッド 古城
ストライク・ザ・ブラッド 触手
ストライク・ザ・ブラッド 那月
ストライク・ザ・ブラッド 雪菜

囚人の一人が怪しいことをしてましたが、とりあえず一件落着。
那月ちゃんも元に戻ったのかな。相変わらず小さくて違いが分かりずらいです。
優麻ちゃんは一応事情聴取でしばらく会えないみたいです。
なので別れ際のキス。古城を積極的に狙っていくようです。
ただ、このあとの雪菜ちゃんがとんでもなく可愛い。
古城とずっといたいというプロポーズ的な発言をしてます。
やっぱり正妻は雪菜ちゃんですね。

ストライク・ザ・ブラッド 那月
ストライク・ザ・ブラッド 優麻
ストライク・ザ・ブラッド 雪菜


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。