SSブログ

【中二病でも恋がしたい!戀】第6話 [アニメ]

「中二病でも恋がしたい!戀」第6話の感想です。
今回は修学旅行の話でした。
たどたどしいけど、しっかり進展してる勇太と六花ちゃん。
イチャイチャ成分が多くてもうお腹いっぱいです。

中二病でも恋がしたい!戀 6話
中二病でも恋がしたい!戀 修学旅行

修学旅行先は九州でしょうか。
珍しいものを見て中二病全開の六花ちゃんが可愛いかったです。
あと森夏ちゃんも中二病でした。
クラスメイト達が忌避せずに受け入れてくれてて良かったです。
勇太にも一色意外の男友達がいたことも安心できました。

中二病でも恋がしたい!戀 六花
中二病でも恋がしたい!戀 六花
中二病でも恋がしたい!戀 森夏

六花ちゃんがいないので、極東魔術昼寝結社の夏は凸守ちゃんとくみんちゃんだけ。
くみんちゃんは寝てるだけなので、無理やり起こして樟葉ちゃんと遊びに行ってます。
いつの間にか結構親しくなってたみたいですね。
アイキャッチの3人がすごくかわいかったです。

中二病でも恋がしたい!戀 凸守
中二病でも恋がしたい!戀 くみん
中二病でも恋がしたい!戀 アイキャッチ

お風呂シーンもありましたが、エロは物足りない感じ。
森夏ちゃんの中二病は、意外と周知されてたみたいですね。
ちょくちょく中二病発言も出てたので、まぁ仕方ないのかもしれません。
中二病を受け入れてくれるクラスメイトは、六花ちゃんの事も応援する良い人が多いです。

中二病でも恋がしたい!戀 お風呂

修学旅行中は恥ずかしがって、勇太と一緒にいられなかった六花ちゃん。
色々溜まっていたのでしょうか、勇太達の部屋に侵入してます。
お決まりの先生見回りがあって、六花ちゃんは勇太の布団に隠れます。
こうなってはもうやるしかない雰囲気ですが、逃げるの最優先でとりあえずお開きに。
ただ、別れ際には六花ちゃんからにキスが炸裂。
熱すぎる2人を見てるのが非常につらかったです。
そして次回は2人きりの修学旅行になりそうです。
またイチャイチャを見せつけられるのか・・・。

中二病でも恋がしたい!戀 六花.
中二病でも恋がしたい!戀 六花
中二病でも恋がしたい!戀 キス


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。