SSブログ

【ディーふらぐ!】第6話 [アニメ]

「ディーふらぐ!」第6話の感想です。
このアニメは本当に登場キャラが多いですね。
今回もメインキャラっぽいのとたくさんのモブキャラが登場してました。
学園で最強の芦花ちゃんにも苦手な人がいたみたいです。
子王八という芦花ちゃんにベタ惚れなストーカーが登場です。

ディーふらぐ! 芦花
ディーふらぐ! 八

子王八は仮部のメンバーだったみたいですね。
風間とは芦花ちゃんを争う三角関係っぽいことをさせられてます。
何となく変態キャラなのが、中とかぶる気がします。

ディーふらぐ! 芦花
ディーふらぐ! 船堀

ただ、八が好きなのは芦花ちゃんの袋でなないかと疑ってしまいます。
よく分からないうちに袋を賭けてゲーム対決することになってました。
風間はやる気なかったのに挑発一つで即参加のちょろい不良です。

ディーふらぐ! 芦花
ディーふらぐ! 芦花
ディーふらぐ! 芦花
ディーふらぐ! 対決

高尾部長も袋争奪戦に参加。
風間が袋を欲しがっていると思ったみたいですね。
早とちりの可愛い子です。

ディーふらぐ! 高尾
ディーふらぐ! アイキャッチ

参加は自由のゲーム大会ということで、良く分からないうちにかなりの人数になってました。
これも船堀ちゃんが選択したという、景品の袋のおかげ。
この学校、変人ばっかりですね。

ディーふらぐ! モブ

高尾部長のおっぱいのすごさを再認識されました。
大きな胸を無理やりジャージに押し込んでいたので、何となく予想は出来ましたが、
盛大にチャックを壊してしまう暴れ乳。
風間もこの攻撃でKOでした。
そして、今回の袋争奪戦はまさかの次回に持ち越しでした。
そんなに重要なのかと思ってしまいますが、面白ければ問題なしです。

ディーふらぐ! 高尾
ディーふらぐ! おっぱい


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。