SSブログ

【未確認で進行形】第6話 [アニメ]

「未確認で進行形」第6話の感想です。
人じゃない存在の真白ちゃん達ですが、意外とすんなり受け入れられてるみたいでした。
身近にとんでもない変態がいたりするので、気にするほどのことではないのかもしれませんね。
とりあえず、害はなさそうだし可愛ければいいのかもしれません。
変化ができるらしいけど、ケモノ耳姿はなれないという悲報。
白夜も人ではない姿になるのを嫌がってるので、変化は見られないのかもしれないです。

未確認で進行形 真白
未確認で進行形 真白

今回はバレンタインデーの話でした。
小紅ちゃんはなんだかんだで白夜にチョコをあげる予定です。
さすがにラブコメ展開は避けられないのですが、それをぶち壊しにする紅緒ちゃん。
行き過ぎないところでブレーキをかけてくれる紅緒ちゃんは、欠かせない存在です。

未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 小紅

みんなでチョコを探しに行った時に、真白ちゃんはUMAチョコ玉子に出会ってしまいました。
おまけで付いてくるUMAフィギュアが目的ですが、集まったのはほとんどがネッシー。
これが人ではないものの力なのでしょうか。
真白ちゃんの災難はまだまだ続きます。

未確認で進行形 真白

白夜のために手作りチョコを用意した小紅ちゃん。
恥ずかしがって、なかなか渡せずに逃げ出してしまうのが可愛かったです。
そんな小紅ちゃんを真白ちゃんが茶化すと、お怒りモードの小紅ちゃんが見れました。
苦手なもののフルコースを夕食にするという小紅ちゃん、意外に恐ろしいことを考えます。

未確認で進行形 小紅
未確認で進行形 小紅

真白ちゃん再びのチョコ玉子挑戦も、またもやネッシーの山。
なんだか面白い光景でした。

未確認で進行形 真白

紅緒ちゃんは真白ちゃんのためにUMAチョコ玉子を渡してます。
ですが、買ってたのは馬チョコ王子という馬フィギュアの入ったお菓子。
残念なことが多すぎます・・・。

未確認で進行形 馬チョコ王子

まゆらちゃんも真白ちゃんのためにチョコ玉子を届けてくれました。
ただまたもやネッシー地獄。

未確認で進行形 ネッシー

そして白夜にチョコを渡しそびれてた小紅ちゃんはまゆらちゃんのアシストもあって、
無事に渡すことができました。
白夜もすごく嬉しがっててよかったです。

未確認で進行形 チョコ
未確認で進行形 小紅

次回予告4コマもすごく可愛い。

未確認で進行形 次回予告


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。