SSブログ

【中二病でも恋がしたい!戀】第2話 [アニメ]

「中二病でも恋がしたい!戀」第2話の感想です。
勇太と六花ちゃんは付き合ってるので仕方ないですが、今回はイチャイチャ回でした。

森夏ちゃんは早くも元通りになってましたね。
いったい何があってのことだったのか、全く触れられてないのが気になるところです。
そして今回は、友達の恋愛を楽しむお節介キャラになってました。
くみんちゃん達もなんだかんだで2人のことは気になるみたいで、盗撮紛いなことをしてます。

中二病でも恋がしたい!戀 感想
中二病でも恋がしたい!戀

勇太と六花ちゃんは同棲してるとはいえ、まったく恋人同士には見えない生活ぶりです。
六花ちゃんは一応、家事の手伝いをするみたいですが、まったく役に立たないもよう。
さらには、仕送りを早々に使いきってしまうなど、生活力にすごく不安があります。
勇太のような世話好きな人が周りにいないと生きてけなさそうですね。
そういう意味では、とてもお似合いな2人なんだと思います。

中二病でも恋がしたい!戀
中二病でも恋がしたい!戀

すべてを覗いていた森夏ちゃん。
いつも通りの勇太たちがじれったいのか、お節介なほどに力を貸してくれます。
今回は助っ人として、クラスメイトの巫部ちゃんが登場です、
モブチャラ扱いが惜しいほどの可愛さですが、強制的にデートの約束が六花ちゃんにされてます。

中二病でも恋がしたい!戀
中二病でも恋がしたい!戀
中二病でも恋がしたい!戀

かなり無理やりですが、六花ちゃんとのデート。
こんなことがない限り進展しなさそうなので、森夏ちゃんのお節介もよかったのかもしれません。
デート先は、水族館。
はしゃぐ六花ちゃんは、まさにお子様。
というか、イルカショーで自ら小学生を年齢詐称してたのは驚きでした。
ばれなかったのは、果たしていいことだったのかは考えないほうがよさそうです。

中二病でも恋がしたい!戀
中二病でも恋がしたい!戀
中二病でも恋がしたい!戀

今回のデートで一応進展らしきものはありましたが、基本的には従来通りで行くみたいです。
個人的にも毎回イチャイチャシーンばかり見せられてもと思うので、これは良い傾向です。
ただ、これまで通りの平穏を脅かしそうな新キャラが登場してます。
智音ちゃんが遂に登場で、ついに本格始動という感じになってきました。

中二病でも恋がしたい!戀
中二病でも恋がしたい!戀

・おまけ
 「中二病でも恋がしたい!戀 Lite」の第2話も公開されてました。
 今回は、ものもらいの六花ちゃんです。
 両目に眼帯をするアホな六花ちゃんが可愛いです。

中二病でも恋がしたい!戀Lite


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。