SSブログ

【ディーふらぐ!】第2話 [アニメ]

「ディーふらぐ!」第2話の感想です。
新キャラの高尾部長がおっぱいですごく可愛かったです。
風間は前回のラストにくらった停学をしっかり全うしてました。
覗きが理由でなければ、不良っぽかったのに残念です。
そんな不良がたそがれていると、怪しい黒マントに襲われてしまってます。

ディーふらぐ! 感想
ディーふらぐ!

とはいっても、黒マントに不良と戦える力はなかったようですんなり正体を明かしてます。
風間が入部したゲーム制作部とは別に、本物のゲーム制作部があったということです。
そして、芦花ちゃんの方の部活をなくそうとしてるのが、高尾部長でした。
おっぱいが大きいことも良いのですが、考えもなく風間を襲ってしまうあたりの
ダメな子っぷりも可愛かったです。
部員も芦花ちゃん達に負けないほど個性的でした。
女装男子の桜ヶ丘、変態の稲田ちゃん、巨漢で強面の非暴力主義者の山田。
山田は似合わない女装をして挙句、警察に連行されてたのが可哀そうすぎました。
復帰できるのか心配ですね・・・。

ディーふらぐ!
ディーふらぐ!
ディーふらぐ!
ディーふらぐ!

そしてBパート。
停学解除の風間はしっかり部活に出ています。
意外に律義で好感度高くなりそうです。
部活では文化祭の出し物について話してますが、そこに入ってきたのが高尾部長。
芦花ちゃんと昔いろいろあったようで、後半は少し真面目な展開になってました。
変わり者の芦花ちゃんがいろいろの原因ぽかったけど、実は千歳ちゃんというのが酷い話でした。
高尾部長は、芦花ちゃんと仲良くしたいだけのツンデレみたいですね。
素直に一緒に部活しようと誘えるわけもなく、文化祭の勝負で引きいれるみたいです。
芦花ちゃん側は不安要素ばかりですが、千歳ちゃんがいれば万事どうにでもなりそうな気がします。

ディーふらぐ!
ディーふらぐ!
ディーふらぐ!
ディーふらぐ!
ディーふらぐ!

Cパートは意外な展開でした。
原作者と編集が出てきての、ディーふらぐ!誕生秘話が描かれてます。

ディーふらぐ!
ディーふらぐ!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。