SSブログ

「ゆずソフト コミケ85セット」が届いた [グッズ]

先日注文していた、「ゆずソフト コミケ85セット」が届きました。
コミケの時に購入できれば一番いいとは思うけど、確実性と労力を考えると、
事前通販にしてしまいたくなります。
手に入るのは遅くはなりますが、それほど問題はありません。
コミケセットの内容としては以下の通り。

 ・天色*アイルノーツ オフィシャル・ビジュアルファンブック
 ・天色*アイルノーツ オリジナル・サウンドトラック(オリジナルCDボックス入り)
 ・天色*アイルノーツ 特製トートバッグ

天色*アイルノーツ
天色*アイルノーツ

VFBはゲームの内容やラフイラストなども網羅されているので、312ページもあって重いです。
原画家さんのコメントがたくさん入っているのも良いところですね。
サントラは3枚組でとてもボリュームがあります。
付属で付いてきたCDボックスもとても可愛いかったです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。