SSブログ

【ストライク・ザ・ブラッド】第13話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」第13話の感想です。
今回から2クール目のスタートです。
章も新しくなって、「蒼き魔女の迷宮篇」になってました。

前の章で活躍してた、ラ・フォリアちゃんはまだしばらく近くにいるみたいです。
なにやら怪しい空間操作があるせいで、今回も水面下で嫌なことが進んでいるみたいです。
そして、絃神島では波朧院フェスタなどという、ハロウィンっぽい祭りが開催されるようで、
電車も混雑してます。雪菜ちゃんと古城はそんな電車で触れ合っている状態です。

ストライク・ザ・ブラッド 感想
ストライク・ザ・ブラッド

満員電車お決まりの痴漢が出たので古城が捕まえにいってます。
ですが、捕まえられたのは古城。なにか空間の歪みみたいなものが有ったみたいですね。
古城を捕まえたのは、凪沙ちゃんの担任の先生というのが救いです。
ただこの先生、満員電車にチャイナ服で乗るという突発的痴漢が大量発生しそうな格好でした。
これが普段着なのでしょうか。

ストライク・ザ・ブラッド

痴漢の犯人を捕まえたのは、那月ちゃん。
おとり捜査をしてたらしく、学校の制服を着てます。
とはいっても、ちっちゃい那月ちゃんでは頑張っている子供に見えてかわいいです。

ストライク・ザ・ブラッド

そして、お祭りの開催とともに古城の幼馴染がやってきます。
古城の話からすると、相手は男に聞こえて余裕の浅葱ちゃんでした。
ですが、男キャラなんかそんな需要がないはずなので、登場したのは女の子です。
今回の新キャラはボーイッシュな優麻ちゃん。
古城のハーレムがどんどんすごくなっていきます。

ストライク・ザ・ブラッド

しばらくはみんなでお祭りを楽しんで回ります。
雪菜ちゃんは優麻ちゃんに嫉妬してるみたいで、
高所恐怖症をアピールして古城に助けてもらう可愛いところがあります。
そんな楽しい時間も突然の知らせで自体が変わってきます。
浅葱ちゃんと矢瀬はどこからかかかってきた電話でいなくなってしまいます。
古城達にはアスタルテちゃんがやってきて、那月ちゃんがなくなったという凶報でした。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

とくにできることがないのか、古城達は一時帰宅です。
夏音ちゃんとアスタルテちゃんは、保護者がいないので雪菜ちゃんの家にいます。
古城はもちろん自宅で、お風呂に入ろうとしてますがまさかのラッキースケベなことがありました。
島中で空間がおかしくなっているとはいっても、まさか古城のお風呂の扉が、雪菜ちゃんの家のお風呂に繋がっているとは想定外でした。
今回の敵が何なのか分かりませんが、いい仕事をしてくれましてね。
うまい具合に大切なところは隠れてしまってますが、良い具合にエロを入れてくれます。
もちろん、このあと古城は雪菜ちゃんにしっかり怒られてしまってます。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

そして今回最後は、優麻ちゃんのターン。
早くも古城にキスをしてて浅葱ちゃんのキスの価値がどんどん薄れていきます。
ただ優麻ちゃんは一般人じゃなかったみたいです。
スタンドみたいなものが一緒にいるようで、古城と体が入れ替わってしまってます。
優麻ちゃんの目的はまだ分かりませんが、古城はすごく羨ましいことになってます。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。