SSブログ

【のうりん】第1話 [アニメ]

「のうりん」第1話の感想です。
農業に関連するタイトルから考えてたイメージとは大分離れて、
エロアニメだったのかという印象が強い初回でした。
冒頭は、アイドルの草壁ゆかたんのライブシーンからです。
宇宙一可愛いよ、というのは伊達ではないですね。

のうりん 感想
のうりん

今回は初回とあってか、キャラ紹介的な流れでした。
主人公の耕作は、ゆかたんを崇拝する信者の一人。
かなり熱狂的で若干危ない人かと思うほど。

のうりん

農ちゃんは、主人公と同じ村出身の幼馴染キャラ。
明らかに耕作のことが好きな感じでしたね。
あと、突然脱ぎだしたり進路希望がお嫁さんだったりで、もしかしたらアホな子なのかもしれません。

のうりん

胡蝶ちゃんは、違和感があるぐらいのおっぱいです。
このアニメは農林と言ってますが、学校では畜産も扱っているみたいです。
牛との相性は抜群に見えます。

のうりん

そしてこのアニメ一番の問題キャラが、ベッキー先生。
未婚のアラフォーということで、痛々しい自虐が残念すぎます。
見かけは良さそうなので、中身に相当難ありなのでしょうね。
それにしても、いままで先生をやってこれたのが驚きです。

のうりん
のうりん

耕作が神のごとく崇拝してる、ゆかたんが突然の引退表明。
この悲報に絶望の耕作は、抱き枕カバーを被って引き籠り。なんともシュールな画ヅラです。
学校で作っていた野菜を送り届けてたというのは、良い人に思えますが、
黒くで大きいナスやイボイボきゅうりなどを送ってたというのが配慮不足でしや。
本人は気付いていなかったようで、農ちゃんに内容を詳しく訪ねてます。
完全にセクハラですね。訴えられても仕方ないレベルです。
農ちゃんは恥ずかしながらも応えようとしてたのがエロかったです。

のうりん
のうりん
のうりん

そして学校。
再び登場のベッキー先生が強烈でした。
お肌プルプルのためにサラダ油に使って自画撮りしてた写真が公開されてます。
ドヤ顔で裸、M字開脚がすごくエロいです。

のうりん

先生は強烈でしたが、そのあとで転校生の紹介。
そこには引退発表をした、ゆかたんと思われる林檎ちゃんがいました。
やってきた理由は耕作が送っていた野菜でしょうか。
他のキャラとは一線を画す可愛さです。
とりあえず視聴し続けてみようかと思います。

のうりん



タグ:のうりん
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。