SSブログ

【桜Trick】第1話 [アニメ]

「桜Trick」第1話の感想です。
オープニングから女の子同士のキスシーンでとても百合なアニメでした。
本編になっても今回に関してはほとんどキスシーンの印象です。

春香ちゃんと優ちゃんはとても仲のいいお友達。
高校も一緒でクラスも同じになってます。
一応、共学の学校らしいですが、そんなの関係なくイチャイチャする2人です。

桜Trick 感想
桜Trick

高校入学で早速新しいお友達もできてます。
それぞれすでに百合カップルができている感じですが、
今回はあまり出番がありませんでした。次回以降のお楽しみですね。

桜Trick
桜Trick
桜Trick

明るくかわいい優ちゃんをクラスメイトが放っておくわけもなく、
それが春香ちゃんの嫉妬心を煽ります。
とはいっても、優ちゃんはしっかり春香ちゃんの気持ちを分かっているようでした。
「他の娘とは絶対しないことをしようよう」という優ちゃんの提案の末、キスすることになりました。
2人とも初めてだったようですが、結構長い間キスしてましたね。
可愛い子同士のキスというものは、とても良い目の保養になります。

桜Trick
桜Trick

そしてBパート。
ゆずちゃんのお昼ごはんに焼きそばを頼まれているのに、空き教室に道草です。
立ち入り禁止だったので先生に見つからないようにベランダに隠れると、ムラムラしたのかまたもやキスしてました。春香ちゃんなんだかえっちぃこですね。
そして、騒ぎ出した春香ちゃんをなだめる為に今度は優ちゃんからのキス。
思っていたよりもすごくキスシーンが多くて驚きました。
最近では珍しいぐらいの百合度の高いアニメでした。

桜Trick
桜Trick
桜Trick
桜Trick
桜Trick

このアニメはジャンル的には、百合ギャグなのでしょうか。
今回はキスの印象がかなり強かったですが、ちゃんとオチが付いてます。
今日のゆずちゃんのお昼ごはんは、プリッツ(焼きそば味)に決定しました。
友達を信じて待っていたゆずちゃんがかわいそうですね。

桜Trick

そしてエンディングは、春香ちゃんのDカップがエロくて良かったです。

桜Trick
桜Trick



タグ:桜Trick
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。