SSブログ

【未確認で進行形】第1話 [アニメ]

「未確認で進行形」第1話の感想です。
キャラが可愛くて良かったのはもちろん、素晴らしい個性で面白さもあって良いアニメでした。
主人公の小紅ちゃんは、基本的にはしっかり者の家庭的な女の子。
喋り方がだいぶ特徴的ですが、お姉ちゃんの調教の賜物というのがすごい設定です。

未確認で進行形 感想

お姉ちゃんの紅緒ちゃんは、見かけは良いけれど性格が残念な人。
妹の小紅ちゃんの溺愛ぶりは変態の域でした。
真白ちゃんがやってくるとさらに酷いことになります。

未確認で進行形

小紅ちゃん16歳の誕生日という日にやってきたのは、許嫁の百夜くん。
めったにしゃべらない影の薄いキャラで今後が心配になります。
2人は昔に面識があるみたいですが、小紅ちゃんは事故の影響とかで記憶なし。
百夜は覚えているのか、小紅ちゃんに対してはそっけないけど優しかったです。
ただ、この分ならあまり進展はしないだろうと推測します。
イチャイチャを見せつけられるアニメではなく、平和な日常系でいってほしいです。

未確認で進行形
未確認で進行形

白夜と一緒に妹の真白ちゃんもやってきました。
小姑として頑張る背伸び幼女です。
強がっていますが、やっぱり幼女ということでところどころの言動がお子様で可愛いです。

未確認で進行形
未確認で進行形

真白ちゃんという幼女出現で、紅緒ちゃんがすごいことになってました。
幼女大好きらしく、言動が完全な変態となってしまってます。
神は二物を与えないということですね。
真白ちゃんには悪いですが、おびえる姿がすごくかわいいです。

未確認で進行形
未確認で進行形
未確認で進行形
未確認で進行形

そして登校。
小紅ちゃんと百夜は仲良く一緒に登校です。
友達の、まゆらちゃんには許嫁のことを知られてますが、基本は隠す方針です。
百夜は小紅ちゃんと一緒のクラスにはいるというのは、まぁ当然ですが、
真白ちゃんまでも一緒のクラスに入ってきたというのがすごい展開でした。
幼女でも高校に入れるのですね。強大な権力というものは怖いです。

未確認で進行形
未確認で進行形

そして、学校についてからの紅緒ちゃんの変貌ぶりにもビックリ。
外ではネコをかぶっているみたいですね。
優秀な生徒会長として、みんなのあこがれの的になっているというおかしな現象がありました。
お付きみたいな子もいましたが、右にいた金髪っ子がとても可愛かったです。

未確認で進行形
未確認で進行形
未確認で進行形

エンディング(というか次回以降は多分OP)もとてもいい感じ。
よくよく見ると、エロいシーンがとても多くていいですね。
小紅ちゃんのおっぱいが、たゆんたゆんしてるのも素晴らしいです。

未確認で進行形
未確認で進行形
未確認で進行形
未確認で進行形

次回予告は原作イラストの4コマ漫画風でした。
これはしっかり最後まで観るしかないですね。

未確認で進行形



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。