SSブログ

【中二病でも恋がしたい!戀】第1話 [アニメ]

「中二病でも恋がしたい!戀」第1話の感想です。
一期目が面白かったのですが、とりあえず二期になっても面白さは健在でした。
六花ちゃんがしっかり中二病に戻ってきてくれてよかったです。

前期の最後で付き合うことになった勇太と六花ちゃんですが、
まさかいきなり同棲し出すとは思ってなかったです。
住むところがないとはいえ、この状況はエロい事が起きないか期待しな方が難しいです。
あまりイチャイチャしてると視聴が苦痛になりそうでしたが、今のところは勇太が六花ちゃんのお世話役という感じなので安心して見れそうに思えます。

中二病でも恋がしたい!戀 感想

オープニングももちろん、新しくなってました。
一期の名残を残し、バトルアニメと勘違いしそうなすごい良い仕上がりになってました。
今後登場するであろう、智音ちゃんもいました。早く本編で見たいです。

中二病でも恋がしたい!戀

みんなの学年はいつの間にか1つ上がってました。
それにともなって、いろいろ妙なことになっている人がいました。
森夏ちゃんは、まさかの黒髪ロングスカートという姿に変貌。
まぁ可愛いとは思いますが、前の姿を知っているととんでもない違和感です。
きっとすぐに戻るのでしょうね。そしてこのことは新たな黒歴史化しそうです。

中二病でも恋がしたい!戀
中二病でも恋がしたい!戀

くみんちゃんは、相変わらずの天使です。
ダジャレキャラになろうとする変なところはありますが、かわいいよ。

中二病でも恋がしたい!戀

凸守ちゃんは、ようやくみんなと同じ学校になりました。
代表挨拶をするような優秀な子のはずですが、しっかり中二病です。

中二病でも恋がしたい!戀

みんなに隠しての同居も十花さんに見つかってしまい一波乱です。
すごく力の入った中二バトル表現は、今回も健在で無駄にすごいです。
バトルになると、森夏ちゃんや十花さんまでも中二病になっていてとてもノリが良いです。
くみんちゃんは完全にとばっちりで、倒されてしまってたのがかわいそうでした。

中二病でも恋がしたい!戀
中二病でも恋がしたい!戀
中二病でも恋がしたい!戀
中二病でも恋がしたい!戀

十花さんには勝てるわけもなく、すべてを話すことに。
ほかのみんなも付いてきて、当然エロいことがあったのを期待してたみたいです。
このままでは同棲解除になりそうでしたが、救世主の樟葉ちゃん登場で免れました。
しっかり者の樟葉ちゃんはいれば大丈夫とのこと。
二期になって、樟葉ちゃんが見れないのかと思ってたけどちゃんと居てくれるようで一安心。

中二病でも恋がしたい!戀
中二病でも恋がしたい!戀
中二病でも恋がしたい!戀

エンディングも一期の時のような、独特の雰囲気が良いですね。
官能的なところがあるのもとてもいいです。

中二病でも恋がしたい!戀



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。