SSブログ

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着ver. 」を購入しました [グッズ]

発売されてしばらく経ってますが、フィギュア「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ 水着ver. 」を購入しました。
もともと1万円以上してたのが、半値程度に下がってきたのが決め手です。
このフィギュアシリーズは、1/4スケールなので大きいのが売りですね。
大きい分、細かいところもしっかりなっていて、良い作りでした。
アニメのフェイトちゃんの再現性が高いのも嬉しいです。

フェイト水着ver

開封してみたので、フェイトちゃん写真を簡単に載せていきます。
バルディッシュとパレオは脱着出来るようになっているのですが、バルディッシュはパーツが小さく取り付けは口に差し込むだけなので紛失が怖い。
パレオは、手に持たせるのが窮屈なところがあるので色移りが怖いなどの難点がありました。
それを除けば、なかなかに良い仕上がりのフィギュアだと思います。

基本的には、ロリ体型ではありますが、水着の食い込みとかがとてもエロいです。
ほかには、体の凹凸に影の彩色がされてるので、立体感のある造形になってます。
特にお腹まわりがエロい。

フェイト水着ver
フェイト水着ver
フェイト水着ver
フェイト水着ver
フェイト水着ver
フェイト水着ver
フェイト水着ver


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。