SSブログ

【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。】第9話 [アニメ]

「勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」第9話の感想です。
フィノちゃんいい子でかわいすぎな回でした。
やっぱりこのアニメは、フィノちゃんがメインだと実感させられます。

今回は、ついに初任給がフィノちゃんに渡された日です。
頑張ったフィノちゃんなので、努力が報われた感じがして観ている方まで嬉しくなります。

勇しぶ。
勇しぶ。

初任給をもらって早速お買い物の準備。
初めてのことなのでラウルが優しく教えてくれることになってます。
フィノちゃんはラウルの部屋に入り浸って打ち合わせしてますが、とてもうらやましい光景です。

勇しぶ。

ラウルと一緒にお買い物する光景はデートでしかありません。
レジも始めてだったり、ポイントカードで嬉しがったりと初々しいフィノちゃんがかわいすぎでした。

勇しぶ。
勇しぶ。
勇しぶ。

フィノちゃんとラウルの関係にも若干進展っぽいことがありましたね。
魔王と勇者になれなかったもの同士で、とてもお似合いに思えます。
他にも可愛い子ばかりのアニメですが、やっぱりフィノちゃんに頑張ってもらいたいです。

勇しぶ。
勇しぶ。

そしてドレスアップしたフィノちゃんの破壊力は凄まじい。
途中で連れ去られたのかとヒヤっとさせられましたが、ただの強引な客引きだったみたいです。
強引すぎる気もしますが、いい仕事してくれました。
ジャージのフィノちゃんの可愛かったけど、ドレス姿も良いものです。
これにはラウルもイチコロですね。
ただ、買い物で初任給全部を使い果たしたというオチは良くも悪くもフィノちゃんらしいです。
貧乏生活はまだまだ続きそうですね。。

勇しぶ。
勇しぶ。
勇しぶ。
勇しぶ。

最後の最後でシリアス展開になってました。
魔王がいなくなって都合の悪い人の仕業みたいですが、
フィノちゃんを傷つけるなんて許せません。
せっかく平和にしてたのに、残念な展開になりそうです。

勇しぶ。


タグ:勇しぶ。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。