SSブログ

【ストライク・ザ・ブラッド】第6話 [アニメ]

ストライク・ザ・ブラッド」第6話の感想です。
ヴァトラーと一緒にいた紗矢華ちゃんが結構すごいキャラでした。
雪菜ちゃんと友達みたいですが、好きの具合がちょっと特殊な感じなレズっぽい女の子です。
なので古城は目の敵にされ、ホモなヴァトラーも待ち受けているというすごい状況です。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

ヴァトラー達がやってきた理由はちゃんとあるようで、
テロリストとか古代兵器ナラクヴェーラとか出てきてて結構物騒なことが起きそうでした。
ただ、ヴァトラーの真意は良く分かりませんね。
古城とひとつになるのも目的のひとつかもしれないですが、まだまだ何か隠してそうです。
そして、島と破壊するような脅しのせいもあって、
雪菜ちゃんがテロリストを捕まえることになってしまってます。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

良くないことが起きそうな気配がすごくしますが、今回の主役は浅葱ちゃん。
雪菜ちゃんがメインヒロイン過ぎだったけど、浅葱ちゃんにも地位向上のチャンスが来ています。
今回の浅葱ちゃんはいつになく積極的でした。
寝ている古城に覆いかぶさって起こしてくれるなんて羨ましい光景です。
古城にはおかしく見えたのか冷めた態度でしたが、こういう浅葱ちゃんも良いものです。
そして、こんな光景を雪菜ちゃんと凪沙ちゃんに見られれば、怒られてしまうのも仕方なし。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

テロリストについては、那月ちゃんも追っていたようで尋ねにいってます。
ただ、詳細は教えてくれませんでした。
それでもどこかでみんなが集まってきそうな気配がありますね、
アスタルテちゃんはメイドとして雇ってもらっているみたいで、妙に似合ってます。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

結局情報は浅葱ちゃんに調べて貰うことになってます。
ナラクヴェーラについては、浅葱ちゃんにも怪しいメールがあったみたいで
すでに巻き込まれ気味でした。
情報収集は2人きりの生徒会室で。
ハプニングもあって良い具合にエロアプローチができています。
古城も鼻血出してたし、十分脈ありな気がします。

ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド
ストライク・ザ・ブラッド

雪菜ちゃん以外に浅葱ちゃんともイチャイチャしてたのが良くなかったのか、
紗矢華ちゃんがいきなり襲ってきてます。
それも殺す気満々という恐ろしい事態です。
これも雪菜ちゃんへの愛が故なのかもしれませんが怖い子です。
そして、覚醒しそうな古城を浅葱ちゃんに見られてしまってます。
さらに、怪しい集団も浅葱ちゃんを狙っているみたいで、いろいろと危ないことになりそうです。

ストライク・ザ・ブラッド


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。