SSブログ

【勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。】第6話 [アニメ]

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。」第6話の感想です。
アイリちゃんの就職先がばれてしまいましたが、、ラウルも人のことを言えないのか、
特に深い言及があるわけでもなくもやもやが残ったままでした。
いろいろ思うところがあっても、恋人のふりをしているラウルとフィノちゃんを嫌がって、
一緒に行動し出すアイリちゃんがかわいかったです。
典型的なツンデレタイプみたいです。デレはまだありませんが・・・。

勇しぶ。
勇しぶ。

マッサージ機を使っているフィノちゃんはマジエロかったです。
気持ち良ければ仕方ないけど、製作者側が明らかに狙ってやってるとしか思えません。
なかなかいい仕事をしてくれますね。
フィノちゃんは可愛くて良かったのですが、アイリちゃんのお尻を触ったオヤジは許せません。
レオンに現れるエロ爺さんとは違って、完全な痴漢オヤジで捕まるべきでした。

勇しぶ。
勇しぶ。
勇しぶ。

そしてアマダのブラック企業っぷりがどんどん明らかになっていきます。
ライン仕事は魔物任せにして人件費0とする非道です。
いたいけもない魔物が死んでしまってるのが可哀そうな光景でした。
こんなに悪い印象にしてしまって、ヤマダ電機に怒られないか心配になるレベルです。
このアニメを見ていると、小さい電気屋で買おうかな~という気持ちになってきます。

勇しぶ。
勇しぶ。

アマダには歯が立ちそうにないですが、ラウル達は結構やる気。
もはやしぶしぶ就職した感じはなくて、とても頼もしくなってます。
価格では勝てなくてもサポートでは負けなさそうですね。
弱小店が勝ってしまうようなどんでん返し展開に期待してます。

勇しぶ。

魔力がない人のために、魔力供給サービスをしているというもの勝利のカギになりそうです。
今回の依頼では、魔力タンクがおかしいということですぐに駆けつけてくれます。
そしておかしかった原因はスライムということであれば、お約束の展開もあります。
スライムはじけて白濁液化。
もちろんフィノちゃんにぶっかけることになってしまい、すごく他意がある画になってます。

勇しぶ。
勇しぶ。
勇しぶ。
勇しぶ。
勇しぶ。


タグ:勇しぶ。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。